クリスマスイブ


.24 2012 行事・イベント comment(4) trackback(0)





※サーティーワンのアイスケーキ


メリークリスマ~ス!



さて。

果たして兄ちゃんに、サンタさんは無事やってくるのでしょーか





iPhoneから送信

ムラカミ
メリークリスマース!!
さてさて、小僧たち、ちゃんとイイ子に出来ていたかな…?ぷぷぷ。
明日が楽しみだね!!
2012.12.24
怪人
日本のケーキは白いなあ・・・(そこかい)。
こっちのはアイスケーキでももっと毒々しくて食う気がしない。
さあ、サンタさんは来たかな??
2012.12.25
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

めりくりー!
フフフ…まあ…本当にイイ子だったかはともかく、一応来たわ( ̄▽ ̄)
もー朝から大変よ!
2012.12.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

うん、白いw
まあこれはアイスケーキなんで、単純にバニラで中まで真っ白ですが^^;
(ほんとはいろんな味はいってるのが良かったけど売り切れてた)
サンタさん、かなりの大サービスでとりあえず来てくれたようですw
2012.12.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1597-b285d9c3