稽古納め


.27 2012 習い事 comment(6) trackback(0)

兄ちゃん、昨日の夜は、


※母とあちゅぽんはお留守番だったので、とーちゃんがスマホで撮影。
ちなみに上の写真で兄ちゃんは、一番後ろの一番奥。



道場近くの中学校の体育館にて、中学生までの道場生が一堂に会する稽古納め。



5時半から8時までの2時間半。
何が辛いって…



寒さと冷え

そりゃ体育館だもんなあ…

ただでさえ昨日の東京はかなり冷え込んでいて、床の冷たさがハンパなかったそうな…



今年の3月から道場に通いだし、5月からは本格空手コースへ。

靭帯損傷中もちゃんと見学に行ったし、夏にばーちゃんちの夏祭りに行った時に一度休んだだけで、あとはまったく休まなかった!
エライぞ兄ちゃん!



この調子で来年も頑張っておくれ





iPhoneから送信

かずひと
真冬の体育館、寒そう・・・

↓のクリスマスプレゼント、いっぱいもらっているうちの
将棋セット、うちにも来ましたよ。
来た、っていうか、個人的にはサンタさんに持ってきてほしかったけど、
我が家のサンタは別のモノを持ってきたので個人的に買いました。
休みに入ったら長男とまずやってみます。
2012.12.27
怪人
さ、寒そう。
参加者は勿論、周りで観ている人たちも寒そう。
お疲れ様でした~
2012.12.28
ムラカミ
おつかれー。
息子のサッカーもこの間年内の練習最後だったわ。
私の誕生日だったからその日は連れ合いに行ってもらったんだけど…その時の話はいつかブログか4コマに書くつもりです(泣)
サッカーも冬場は体育館なんだよ。
外は凍ったりとけてぐちゃぐちゃになるから。
外は寒いからラッキー♪…と思ってたらさ、そうなの、体育館もめーっちゃ寒いのよ…。
みんなお疲れさま。
あんな寒い中ほんとうによくがんばった!
2012.12.28
ふうりんちゃ
>かずひとさん

ほんっと寒そうですよね。
でもここ、ホントは冷暖房完備の体育館らしいっす…^^;
それをあえて使わず。ま、空手ですもんね。そんくらい耐えてもらわんとってとこでしょーか。
将棋セット、これ、すごくいいらしいですね〜
ウチも休みに入ったらやってみます^^
2012.12.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと寒そう。
体動かしてるけど裸足の子供達と、室内履き履いてるけど動かない大人達…
果たしてどちらが寒いのか?!w
2012.12.28
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

おお、誕生日!そうだったよね。おめでとおめでと!
そっか、そちらは冬はウィンタースポーツ以外は外では無理か。。。
体育館、底冷えするよね。土の上の方がまだマシな気が…。
あ、もちろん北風とかナイ前提でね^^;
うんうん、頑張った頑張った^^これもまたいい思い出さ。…たぶん。
2012.12.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1603-fbc06280