不機嫌


.28 2012 弟日々録 comment(4) trackback(0)




おおコワ

あっちゅん、機嫌が悪いとこうして上目遣い気味で睨みつける。



そしてそののち・・・



ま、こうなるわけだね



あっちゅん、最近またまたまたまたハナタレの日々。
保育園入って何度目?…というか、鼻垂れてない期間のほうが短くない?!

鼻詰まりのせいで咳も少し出てて、夜中に起きる回数も多め。更に食欲もイマイチ。

それでも熱はないし、結構元気なんだけどね。

ただやはり、機嫌が…ちょっとしたことですぐにグズグズ



年内に良くなるといいなあ。。。





iPhoneから送信

怪人
最初の2枚が怖くて、ひーカンベンしてくださいと思ってたら、最後の1枚でずっこけた。
お大事に。
2012.12.29
ムラカミ
むずってても可愛いなあ♪
この時期は保育園の赤ちゃんクラスなんてみーんな鼻水たれぶーだよね。
自分でちゃんとかめないし、お友だちとの距離感だってハンパないし。
手洗いうがいだってしっかり…ってのもなかなかむずかしい。
うちの娘もずーっと鼻水たれぶーだったわ。
昨日あたりからようやく落ちついた。
あっちゅんもはやく良くなりますように。
2012.12.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

こわいっすよねー
このヒト将来頑固で偏屈になりそうな予感が。。。( ̄◇ ̄;)
2012.12.29
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そーなのよそーなのよ。
もー次男坊クラス、何もない子なんて1人もいないよ。
みーんななんかしら、鼻垂れてたり咳してたり下痢ぴーだったり…ね。
オモチャ舐めるしもう仕方ないよね、ほんと。
兄クラスだって鼻垂れいっぱいいるしな。(兄は何もなく元気だが)
モ子っち良かったね。ウチも日々マシになってる…よーな、変わらないよーな…(^◇^;)
ま、どーせいつも長引くから、せめて悪化しないでね、って感じだね。
2012.12.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1604-63287091