画伯、新春の書画


.02 2013 兄日々録 comment(2) trackback(0)


『これ、オレが考えた漢字!

意味は、

か、い、み、ん、さ、い 、が↓

火事の時に服に火がついたら服を脱がないで水をかけてもらおう。

それで、

な、い、ちゅう、さん、が↓

失くした物を探す時は途中でやめないで見つかるまで探しましょう。

ってこと


※中(ちゅう)はたまたま書いて、読み方教えてもらってた。

そして、



『これはね、捨てられたり枯れたりした植物の恨みがたまって出来た者達なんだよ



へのへのぼうず と、うかび2匹と ばつもん2匹は悪者で、

でもイイヤツになったのもいるんだよ。

それが、



ぷんしゅる と、くさのみの と、いちごん と、さくらんぼる なんだよ』






もういっちよ。



走る人。





…画伯、今年も絶好調!




iPhoneから送信

怪人
画伯すげー
マジすげー
この脈絡の無さとツッコミどころの多さがすげー
弟子にしてください。
2013.01.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

画伯、天才でしょ?www
絵や字に関してはとりあえずいつでもどんなんでも、突っ込みたいのはググッと堪えて思いっきり褒め称えてますw
2013.01.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1605-56dcb9db