お年玉


.03 2013 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)


今年も兄弟揃ってお年玉たくさん

ありがたやありがたや~



ばーちゃんからは、ちゅー兄熱烈希望で現物支給。



母には何だかようわからんポケモンの玩具。
あっちゅんには踊るピカチュウ

せっかく戦隊モノおもちゃを整理したのに、今度はポケモンおもちゃがどんどん増えてくなあ



ついでに、クリスマスプレゼントを貰ってなかったあっちゅんに、



靴を買って貰ったよ

いくつか差し出した中で、本人が手をのばしたアンパンマンで


ああ、ありがたやありがたや~





iPhoneから送信

怪人
ちょwwwあっちゅんwww
一瞬どっちがピカチュウだか解らんかった。
2013.01.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

次男坊がテーブル食ってたので、すかさずピカチュウ置いて撮りますたw
2013.01.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1607-dca298dc