娯楽の殿堂、再び


.04 2013 おでかけ comment(4) trackback(0)

今日は、母実家最寄りのラウンドワンへ。

ちなみに兄ちゃんは2回目。

兄ちゃんカワエエ
こん時も冬休みだったんだな。




で、3年ぶりの兄ちゃん、今日はインラインスケートに初挑戦

最初は当然立つのがやっとで、すぐにヘコたれるかなーと思ったけど…何とか根性だして必死に練習


…なので、その間に母とあちゅぽんは、



背後のキッズスポッチャへ♪



風船で遊んだり、


静電気であっちゅんの髪が!

ボールで遊んだり、



他にも楽しいのがいっぱいで大コーフンのあっちゅん



しばらくして兄ちゃん登場!



で、更に遊ぶ♪

母はその間、無料のマッサージチェアで極楽のひととき


たくさん遊んだ後は、再びのインラインスケート。



兄ちゃん、何とか掴まらずに滑れるように!!!



その間、ゲームコーナーを徘徊するあっちゅん…(すぐ後にはオンブで)

そしてこれで時間切れ。

他にも、いろんなミニスボーツコーナーやゲームなどたっくさん遊ぶとこがあるのだけど(詳しくは3年前の日記に)、今日は3時間区切りのコースしかなくて、ここで丁度3時間。

…インラインスケートとキッズスポッチャだけで3時間か


ココ、立派なリラクゼーションコーナーもあるし、漫画喫茶みたいのもあるし、その辺のゲーセン顔負けのゲームコーナーもあるし、前述したように面白そうなミニスポーツコーナーもたくさんあり、それが全部パックになっているから一定料金払えば全部使いたい放題。
軽食も売ってるからご飯も食べられる。


よくわからんが、今日は正月休み営業で3時間(大人2100円)だったみたいで高っ!と思ったけど、次はフリータイム(2500円)やってる日に来たいもんだねえ
3年前の日記を読むと、値上がりした模様…ってか料金体系変わったのか?


ちなみに兄ちゃん、夜になって足の筋肉痛を訴えだした。
たぶん、人生初の筋肉痛

とーちゃん曰く、滑る時の基本の足が空手の構えの時の足に通ずるらしいので(共に内股にチカラ入れる感じ)…インラインスケート、空手のためにイイかも?!





iPhoneから送信

takizaki
へぇ~!ラウンドワンってこんなにてんこ盛りなんだ。
ボーリング場にゲーセンとかくっついてるくらいだと勝手に
思い込んでたワ(汗)
うちの近所にもあるけど、ここくらい充実しているのかなぁ。
寒いときはこういう場所で遊んだらいいよね♪
と、いいつつそのお値段にドキドキしちゃうけど。

ちゅーちゃん、足はもうすっかりいいのかな。
スケートにチャレンジ、かっこいいぜ~!
2013.01.05
怪人
あっちゅんの髪がスゲー
笑わせてくれてありがとう。
オバチャン今熱があって、らっきょが転がっても笑うけど。
2013.01.05
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

この、キッズスポッチャがあるのは関東でも3店舗くらいしかないんだよね。
なのでtakizaki家の近所のにはないと思う…^^;
が、インラインスケートやミニスポーツやゲームはあるよ、たぶん!
そうそう、寒い日や雨の日にいいよね…高いけど。丸一日で2500円の方はお得感ある感じなんだけどね。
足ね、いいんだかなんだか。よくわからんのさ。笑
2013.01.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

発電中!って感じのアタマでそ?www
私もひとりで大ウケしてますた。
2013.01.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1608-0cb033ba