絵馬


.10 2013 兄日々録 comment(6) trackback(0)


我が家の画伯が保育園で作った絵馬。

ヘビが2匹描かれているらしい。
赤いのは舌だって。



……なかなか難解だね





トゥデイズニャンズ茶太郎


フリースタイル過ぎる寝姿を、思わずいろんな角度から





iPhoneから送信

怪人
いや、心の目で、無心で見れば見えてくる!
私には見えますよ、二匹の蛇が。
でも上の青いのは何?なすび?
猫の寝姿も蛇みたい~
2013.01.10
ムラカミ
うん、なかなかに前衛だ。
でもやっぱり芸術的。
さすが、画伯。
2013.01.11
takizaki
一瞬怒ったカモに見えた…なんて失礼失礼!(笑)
子どもの絵って大胆な勢いがあっていいよね。
色使いがワタクシ的にツボですわ☆

でもって確かに上の青いのなんだろ!?
2013.01.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

前面のはね、なんとなく蛇っぽいのがわかるけど…後ろのは…^^;
上のは、何だって言ってたっけな…雲だっけな…(最近物忘れが。。。)
猫族、伸びるとみんな結構長〜いのでやんす。
2013.01.11
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

芸術的かどうかはさておきw
画伯、今年も絶好調。
2013.01.11
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

いや、まったく失礼ではなく、私もそう思っただよ!笑
なんつーか、カモとかカモノハシとかそんなクチバシ系にみえるよねえ、どうみてもさ。
大胆な勢い、たしかにあるね。特にウチの兄さんは躊躇せずにガーッと描くタイプだからなあ。
参観の時みてたんだけど、女の子は特に、考えながら小さく慎重に繊細に描く子が多かったよ。

青いのね、、、聞いたけど忘れた( ̄▽ ̄;)
2013.01.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1619-bae78a6a