発表会…のあとのこと。


.24 2013 保育園 comment(6) trackback(0)
一昨日から3日間行われた保育園の発表会。

母は今日観に行ってきた♪

…が、今日はもうそのハナシを書く気力ナシ

なので、発表会のあとの写真をば。



これはじーちゃんが一昨日送ってくれた、

IMG_0063.jpg

サンシャイン水族館の写真!

一昨日観にきてくれたじーちゃんばーちゃんに、発表会終わった後で連れて行ってもらった兄ちゃん。

IMG_0052.jpg

お昼はうどんを食べたりして、すっごく楽しかったそうな



そして今日の発表会後は、オトモダチと一緒に食べ放題のお店へ!



うどん&ラーメンを自分で茹でたり、



綿あめを自分で作れたり、



ソフトクリームも自分で……と言う、子どもが大喜びなこちらのお店。

メインは、



自分で冷蔵棚から好きな肉を取ってきて焼く、焼肉!

他にもサラダバー、寿司、カレー、炊き込みご飯やピラフ、唐揚げ、おでん、煮物、焼きそば、パスタ、スープ、しゃぶしゃぶ、生菓子、ドリンク各種etc.etc.....

で、お値段母子2人で1530円!!!

お味もまあまあで、みんな大大大満足



そしてこの後、あっちゅんを保育園に迎えに行って更にオトモダチ宅で遊ばせてもらい、、、

公私ともに、非日常な兄ちゃんのドキドキワクワクな3日間は閉幕。


いやはや、何はともあれお疲れさま!




iPhoneから送信

怪人
おおお~フンボルトペンギンだ~
サンシャイン水族館、20年くらい前に一度行ったわ。でもペンギンいたっけ・・・?記憶がない。
セルフのワタアメ、ウチの次男が居たらめちゃ喜びそう。
2013.01.25
ムラカミ
おつかれさまー!
わたあめ上手に作れたね!でっかい!
しかしあれって食べさせるのほーんと大変だよね。
大人だってそこらじゅうベタベタになるもの。
でもなぜか心をひかれる…ただの砂糖だってのに。
不思議ねえ。
2013.01.25
ちい
大好きなペンギンですねー♪
発表会の演技派な様子も期待してます!!

↓朝の光景、萌え萌えー!!
2人目欲しくなっちゃいます♪(´ε` )
2013.01.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

さすがペンギンマニアwよくぞフンボルトさんだとわかりましたな!
サンシャイン、ここ最近リニューアルしたですよ。…と言ってもその前からペンギンはいましたが。
リニューアル後初めてで、私も行ってみたかった〜
2013.01.25
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

わたあめね、腕やら頭やらわたあめまみれになってたよ^^;
うんうん、食べるの大変。でも祭りと違って皿に載せて契って食べたりしてたから、比較的被害は少なかったよwww
ねーほんと、ただの砂糖なのにね。
つーかこやつら、いったいどんだけ砂糖摂取したのやら…
2013.01.25
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

そう、大好きなペンギン♪
可愛かったとご満悦だったよ!
おおーーー!
2人目、ゼヒゼヒゼヒ♪
いまなら何歳差だ?近いと一緒に遊んでくれていいよね!…大変だけど、いろいろ^^;
2013.01.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1630-bffc984d