あろーはー


.01 2013 おでかけ comment(6) trackback(0)


ただいま兄ちゃん、アロハでワイハ満喫中!!!






…なんちて



常磐ハワイアンセンタースパ・ハワイアンズでハワイ気分???満喫中!!!





iPhoneから送信

かずひと
スパリゾート、懐かしいなぁ。
子どもの頃子供会の遠足とかで何回か行ったっけ。
大きなウォータースライダーとかいろんなお風呂とか楽しいですよね。いいなぁ。
震災の後復旧してたんですね。
2013.02.02
怪人
またハワイ行ったのかと思って一瞬羨ましかった。
で、スパリゾ行ってきたって知ってやっぱり羨ましかった。
2013.02.02
ふうりんちゃ
>かずひとさん

遠足!へえ。静岡からですか???
私は30年くらい前に一度行ったきりでしたわ。
ウォータースライダー、1回しかできませんでした…(心残り
2013.02.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

またっていうか一度も行ったことないですけどね!ハワイ。
ここは常磐ハワイアンセンターの頃に1度行ったことありますが^^
楽しかったけど疲れた…スパなのにリラックスはまったく出来ずwww
2013.02.05
かずひと
>ふうりんさん

今は諸事情で静岡に住みつきましたが、
もともと茨城県南部出身なので、いわき辺りは
「ちょっとした遠出」のエリアだったのですよ・・・。
2013.02.06
ふうりんちゃ
>かずひとさん

おおお、そうだったのですね〜
何となくてっきり静岡生まれの静岡育ちだと思ってました。(根拠ナシ)笑。
2013.02.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1639-d96789e4