おべんきょ


.04 2013 兄日々録 comment(2) trackback(0)


小3のお姉ちゃんが作ってくれた問題を嬉々として考える兄さん。



『べんきょう、たのしい!!!』


フフフ…そんなこと言ってられるのはいつ迄かねえ…





iPhoneから送信

takizaki
一気読み~!
というか、途中まで毎日チェックしてたんだけどコメントできずに
今日まできてもた~(汗)
教育科学館にあろーはーに節分に、イベント盛りだくさんだわ!
節分、我が家は近所の神社の豆まきに参加しただけで終わってしまった(汗汗汗)
年中行事を大切にしたいと言っていた数年前の自分よいずこ・・・。

ちゅーちゃんお勉強楽しいだなんていいことだ!
もともと図鑑とか恐竜とかピタゴラとか、ちょっとアカデミック色のあるもの
好きだから、勉強もそのノリで楽しいんだろうねぇ(^^
このまま続いてほしいぞい♪

↓オニを怖がるあっちゅん、かわいいぜ~!
2013.02.05
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ありがと〜忙しいのに!
節分、神社の豆まきいいじゃない。むしろその方がイベント感高くない?!
年中行事ね…^^;親の努力よね、これは。うん。
おべんきょね〜自分が興味あることだと楽しいよね、きっと。
この算数は、単純に"考えればすぐとけるから面白い"んだと思う。笑
2013.02.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1642-49de918a