ハワイアンズ!その1


.05 2013 comment(4) trackback(0)
先週末、2月1日~2日に行って来たハワイアンズの様子をば!



家を7時くらいに出て、9時半過ぎにハワイアンズの新しいホテルに到着。

hawaiians1_01.jpg
キレ~なロビー

車中グッスリ寝て来たあちゅぽん、大ハシャギ♪



で、早いのでまだ部屋には入れず、荷物だけ預けてすぐにプールへ!

hawaiians1_02.jpg

金曜日の午前中なのでガラガラ~

hawaiians1_03.jpg

思ったよりは広くなくて、この大きめのプールと大きいスライダーが4つ、幼児用プールが2つに乳児用が1つ、滑り台が全部で4つだったかな…それと流れるプールにあつあつの温水プールが2カ所。

hawaiians1_14.jpg

これは40度のポカポカの温水。あったまるぅ~

hawaiians1_04*

兄さんは流れるプールに、文字通り"入り浸り"。
ちなみに、浮き輪と水中メガネを忘れて現地購入……したはいいが、翌朝兄さん、空気入れ過ぎて浮き輪パンクさせた

hawaiians1_05*

いっぱい寝た後なので、夏のプールは微妙な反応が多かったあちゅぽんもゴキゲン

hawaiians1_06*

今回もタイで活躍したディカパックをコンデジに装着して水中撮影!

hawaiians1_07.jpg
全部フグ顔

去年の夏、たくさん潜れるようになったのが嬉しくてやたらと潜りたがる

hawaiians1_08.jpg

今回はほぼ足がつかないとこも浮き輪ナシで果敢にチャレンジ!(もちろん母の補助付き)

hawaiians1_09.jpg

でもその他は、せっかくの大きなスライダーはおろか、ちょっと急な滑り台も断固拒否で…この滑り台が精一杯だったけど



さて、そうこうして遊んだりお昼食べたりした後は、この方が到着!!!

hawaiians1_11.jpg

鼻擦り剥けしーやん

hawaiians1_12.jpg
並ぶチビズ、かわゆーーーー

我が家は車でやって来たが、車酔いするしーは、あちゃ&あち&爺婆と電車でやってきたのであった。

hawaiians1_13.jpg

レンタルした浮き輪が大いに気に入りゴキゲンのしーやんと、しーが来て嬉しい兄やん

hawaiians1_15.jpg

そんなこんなで夕方までたっぷりと遊び、

hawaiians1_10.jpg

プール大満喫な1日でしたとさ。



……といっても、まだまだこの1日は終わらない!



てなワケで続く。





オマケ。

翌日、しーお気に入りの浮き輪をあちゅぽん分もあちゃがレンタルしてくれたけど…

hawaiians1_16.jpg

気に入らないヒト
途中で別のタイプの浮き輪に替えてもらってみたけどやっぱりダメでしたとさ。





ムラカミ
うわー、いいなあいいなあ。
今日は雪がどっさり降ってるから余計にこのトロピカルな感じがうらやましいわ〜。
並ぶチビズのなんと愛らしいことよ…!
2013.02.06
-
チョーたのしそう!
一度は行ってみたいハワイアンズだけど、やっぱり
週末は混んでるんだろうなぁ…。

ぴかりんも今年はもうちょい水が好きになってくれると
いいなぁ。

あっちゅん・しーちゃん、かわいすぎるっ。
その後姿がズルイぜ~!

ちなみに川崎は雨交じりの雪で、積もってくれないよ~。ちぇっ。
2013.02.06
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

おお、雪どっさりなんだね。
こっちも雪予報で朝はそれなりに降ってたのだけど、今はすっかり雨になってしまった。が、寒いーーー

ああ、南の島に住みたい………(念願
2013.02.06
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

週末ね、混んでるよ…と言ってもまあ、夏のとしまえんとかに比べたら(って行ったことないけど。笑)全然マシかと。
ただね、週末はホテルが高いっ
なので断然平日がオススメだよ。。。
ぴかりん、去年スイミング頑張ってたじゃない!きっと全然大丈夫ヨ。浅いプール多いし。

こちらもすっかり雨だよ〜
2013.02.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1643-f32852ee