ハワイアンズ!その2


.06 2013 comment(8) trackback(0)
ハワイアンズ続き〜


朝からたーーーっぷりプールを楽しんだあとは、ホテルの部屋へ。

hawaiians2_01.jpg

大人6人子供3人が泊まるにしては、ちょいとこぢんまり?でもリゾート感のあるなかなか素敵なお部屋


ロフト付きなのでもちろん…

hawaiians2_02.jpg

子供は大ハシャギ特にしーやん大興奮



そして、温泉行ったり部屋でゆっくりしたりして、お待ちかねの夕飯は、

hawaiians2_03.jpg

バイキング♪

料理写真撮ろうと思ってたけど失念。。。

前菜やデザートがすごく充実していてどれもなかなか美味しく、全体的にとっても満足
あっちゅんもいっぱい食べたヨー♪

hawaiians2_04.jpg

腹一杯になって植木の小石で遊ぶおチビズと、チョコフォンデュやシェフのコスチュームで喜ぶ兄ちゃん



満腹幸せ♪で部屋へ戻って、

hawaiians2_05.jpg

それぞれ、

hawaiians2_06.jpg

思い思いに…

hawaiians2_07.jpg

兄ちゃんはばーちゃんと露天風呂へ行き、チビズは大興奮で夜更かし。
夜中、かわりばんこで夜泣きしてたヨ…





翌朝。

hawaiians2_08.jpg

朝ご飯もバイキング♪
兄ちゃん、びっくりするくらいパンいっぱい食べた…

hawaiians2_09.jpg

そして朝食後はもちろん、またプールへ。

…でも、あちゅぽんもしーやんもすぐグズグズになって早々にプールから退散。
しーやんはその後露天風呂へ行った模様。


兄ちゃんと母だけ午前中一杯プール遊びを楽しみ、休憩所でみんなでお昼を食べて、ハワイアンズを後に。

hawaiians2_10.jpg

1泊2日はあっという間だけど、

hawaiians2_11.jpg

みんなで旅行、

hawaiians2_12.jpg

とっても楽しかったネ!!!


また行こう!





オマケ。

ハワイアンズといえば!

hawaiians2_13.jpg

フラガールのフラダンス〜

1日目は水着のままだと寒くて観るのを断念。
これは帰りにチラッと観た時の写真。また来れたら今度はちゃんと観たいなっ





たつき
楽しそうなお写真がいっぱいで癒されますね^^
僕的にはお兄ちゃんがオランジーナを持ってにんまりしてる写真がお気に入りです。
2013.02.06
Sandie
これ見て最初、ハワイに行ったかと思ったよ!でも一泊二日じゃ無理か( ̄▽ ̄)
2013.02.07
怪人
ただいま~
こりゃ楽しそうですなあ。
子供が思いっきり楽しめる場所っていいよねー。
アロハシャツはここで買ったの??
2013.02.07
ふうりんちゃ
>たつきさん

コメントありがとうございます♪
楽しそうでしょ〜?楽しかったのですよ〜(笑
オランジーナ写真、実はちゃんとピントが合ってないのですが…今回唯一マトモな兄ちゃんの写真です^^;
気に入って下さって嬉しいデス!
2013.02.07
ふうりんちゃ
>sandieさん

うぷぷ、ダマされましたか?笑
ああ、本物のワイハ、一度は行ってみたいーーー
2013.02.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

お!おかえりなさ〜い!
うんうん、やはり子供が楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しいですもんね。
アロハはこのホテルの物なんですよ。
浴衣がわりに部屋にアロハ(とズボン)、女性にはムームーが置いてありますのデス。
2013.02.07
takizaki
たっ、たのすぃそ~!
やっぱりこういう場所っていいよね。
近所のプールやスーパー銭湯的温泉は、オムツが取れてからとか
小学生以上!とか結構厳しいんだよね。
年齢問わず楽しめる施設って貴重だわ~!

食事も美味しかったのかな?

一度は行ってみたいぜ~!!!
2013.02.07
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

そうそう、そうなのよ。意外と厳しいよね、近所のそのへんのプールとかって。
ウチの近くの公園達もオムツの子禁止。すっごい小さな浅いプールとかでも。しかたなく兄弟つれてく家も多いだろうからもっと融通きかせてーと思うけど。。。
まあ、区の無料プールだからさ、やってる側にとっちゃ嫌なら来なくていいよってなモンなんだろね。
それに比べてこういうところはファミリー層が重要なお客さんだから、やはりオムツの子禁止なんて出来ないよね〜
食事、美味しかったよ!うんうん、一度は行ってみる価値ある…かな、、、あ、でも考えてみればtakizaki家は本場ワイハに行く機会があるのだから、別に行かなくてもいいかも?!笑
2013.02.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1644-29525496