やっぱり突発


.17 2013 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


あっちゅん、ようやく高熱状態を脱し…今朝になってブァーッと全身に赤い発疹が!

やっぱり突発性発疹だったのね~!

・・・ホッ

家にあった雑誌の付録の"赤ちゃん病気百科"を見てみると、もうそのまんまの典型的な経過。(しかも「~の場合もある」の結構重症な方)

ああ~~~なんか違う病気じゃなくて良かった!!!


しかしてあちゅぽん、日中はまだ38度前後を行ったり来たり。

で、、、

んまあ、機嫌の悪いこと悪いこと。
いまだかつてない史上最悪の機嫌の悪さ。

抱っこしててもギャーギャー言ってイナバウアー、何かしようとすればキィーッと手を払われ、兄ちゃんなんて何もしてないのに当たられて叩かれていた


明日はもう少し機嫌直りますように
そして、発熱前から酷かった鼻水・鼻詰まりが相変わらず酷く…こちらもいい加減良くなりますように(>_<)

昨日・今日、母が卒園関係の打ち合わせやら何やらあったので、助っ人ばーちゃんに参上してもらった。
ばーちゃんありがとう!非常に助かりました!!!




ちなみにあっちゅん、この5日間で歩いた歩数は10歩くらいじゃなかろうか…というなか、兄ちゃんはといえば、



あっちゅんが元気だったら絶対にできない"床でレゴを広げて遊ぶ"を満喫



あ、そういえば兄ちゃん、



昨日オトモダチHにまたまた手作りチョコを頂いた

ありがたやありがたや~





トゥデイズニャンズりん&茶太郎





iPhoneから送信

怪人
あと一息で完治だ!
頑張れあっちゅん!
頑張れふうりんさん!
今のうちにレゴ楽しめちゅー兄!
引き続きお大事に~
2013.02.18
ムラカミ
ああ、突発だったか。
原因がわかって一安心だわね。
あっちゅん後もう少しの辛抱だ!
みんながんばれ〜お大事に。
2013.02.18
takizaki
そうだったんだ~。
当たられてもきっとちゅーちゃんは耐えていたと思う。
ふたりともがんばれ~!(ふうりんちゃんも!)

床に散らばるレゴ、ぴかりんが熱心に眺めてたよ(^^
2013.02.18
ふうりんちゃ
>皆様

まとめてお返事すいません!!!
そうだ、この時はまだあとひと息だった!笑
お見舞いメッセージに励まされましたです。ありがとう!
2013.02.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1657-385d801e