梅祭り2013


.26 2013 公園 comment(8) trackback(0)

あっちゅん突発騒ぎ&母なにかとバタバタにて、すっかり遅くなってしまったが…


2月10・11日の連休のあちゃ宅へお泊まりの様子をば。
(ちなみにちゅー兄さんは木島平



着いてすぐに向かったのは、恒例梅祭り開催中の公園。

ume01.jpg

去年はしーの初節句でお邪魔した時に行ったなあ()
あちゃのお誘いで何度も行ってる梅祭りだけど、兄ちゃんナシで来たのは初めてだな。(ゴメンよ、兄ちゃん)



ばーちゃんもやって来て、公園散策…

ume02.jpg

の前に、

ume03.jpg

腹ごしらえ。

ume04.jpg

ばぐー
鼻より出てるパーツがいっぱい。

ume05.jpg

電車でずっと寝て来たのでゴキゲン元気!



で、お腹が満たされたら遊具の方へ。

ume06.jpg

まんまる着膨れズ。

ume07.jpg

うんせうんせと階段登って、ズサー。手助けなくてもお手の物。

ume08.jpg

あっちゅんの好きな乗り物遊具。この後、ブランコにも何度か乗った。

ume09.jpg

しーさんは大好きなお砂場中心に遊んでいた。
思えば我が家の男子ズは、兄も弟もそんなにお砂場で遊ばないタイプだな〜



そんなこんなの梅祭り。

ume10.jpg

…って梅は行き帰りの道すがらでしか見てないケド。
オマケに赤子連れなので、屋台も全然物色してないケド。

ま、今年は兄ちゃんも居ないしアッサリめで。



そして公園をあとにしてあちゃ宅へ。




続く〜




怪人
梅だー!!
いいなあ梅・・・
一杯やりたいなあ・・・(結局ソコ)
「鼻より出てるパーツがいっぱい」で笑いました。
2013.02.26
ちい
いとこ同士の雰囲気がいいな〜!
何だかふたり、ちょっと似てますね♪
ちなみにうちの娘も姪っ子とどことなく似てます。
ちょっと年が離れてるけど仲良しですよー

鼻より出てるパーツ同じく!!
こないだこけた時に口の上をすりむきました。
鼻より口がかなり前に出ててひよこみたいだから仕方ないんですけど。。
2013.02.27
ムラカミ
うわー梅キレイ!!
“鼻より出てるパーツ”最高だよね!
まんまる着膨れズもたまらんなあ。
マトリョーシカみたいだよね、厚着のこどもって。
2013.02.27
Sandie
こちらでは梅はありませんが、実は桜は咲いております。記事明日発行ー
2013.02.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

ビール飲みましたが…寒くて進まず^^;
さすがに熱燗やる勇気はありませんでしたw

鼻よりでてるパーツがいっぱい
鼻より低いパーツは目だけ

おっと後者の方が簡潔だったwww
2013.02.27
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

似てるかな?
…てゆーか、2人ともパーツがこじんまりの地味顔って共通点かもww
姪っ子ちゃんはマメちん可愛くてしょうがないんだろうね♪
うはは、ちゅー兄が以前転んだ時に鼻の下擦りむいたっけ…どんな構造やねんって感じよねw
でもチビっこのとんがり口はカワユイ!!!
2013.02.27
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

鼻より出てるパーツ、目以外全部だけど、うん、最高www
マトリョーシカ!まさにw
保育園だと、下着+長袖(トレーナーとか)+ダウンのベストだけで外遊びしてるんだよね^^;
家だとついつい厚着させてしまうが、、、
2013.02.27
ふうりんちゃ
>sandieさん

今年は寒いからこちらは桜は遅れそうだな〜
入学式の頃はどうなるか。
2013.02.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1666-0d98d905