今朝のあっちゅん


.06 2013 弟日々録 comment(4) trackback(0)
卒園・謝恩会準備が佳境!

…ゆえ、今日はこんなんで



なんてことはない日常のヒトコマだけど…

親バカながら、まさに今が可愛い盛りだなあ





あ、そういえば…

兄ちゃんクラスに今朝、またねずみばあさんか、手紙が来たそうな。






さて、あと残す行事は卒園式のみ。。。

寂すぃね~





iPhoneから送信

怪人
さいしょはチョウチョを探しているのかと思ったら、「ゾウゾウ」だったのねー。可愛い~~~萌え死ぬ~~~
2013.03.07
ムラカミ
じょうじょ、可愛い〜。
あっちゅんのオムツラインがたまらなく最高だわ。
このライン、すぐにシュッとなっちゃうんだよね…。
スッキリオムツなんかいらんわ、もったり大きいオムツを販売すればきっと喜ぶ層もいるだろうに…。

ねずみばあさん、やっぱりイカすキャラだね。
“おまえたちががんばっていればわたしはもうなにもしない…”
哀愁をおびた余韻が素敵。

謝恩会準備大変だね、ファイト!
2013.03.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

基本(?)のワンワン・ニャーニャー以外で初めて興味持って覚えた動物が、ぞうぞうです^^
アニキも象好きだったのけど、弟もか!w
2013.03.07
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

たまらんよね〜
風呂上がりとかオムツイッチョで歩いてる後ろ姿見て毎晩萌え萌えの母ですヨ。
んだんだ、デカオム賛成!www
ねずみばあさんね、そうそう、どことなく哀愁w
先生、キャラ完全設定しきれてない感がまたヨシw

ありがとー!がんばるーーー
2013.03.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1675-83dea3ed