式に備えて散髪!


.07 2013 兄日々録 comment(4) trackback(0)
今日は兄ちゃん、4ヶ月ぶりの美容院へ。



もちろん、いつものオトモダチ(婚約者、ひーちゃんの)ママのところ。



これで、卒園式はバッチリね





そーいえば、こないだの日曜日にまたまた遅ればせながらと…



最近仲良しのymから、手作りチョコ&パイを頂いた兄ちゃん♪


これで今年は4人の女の子達からチョコをもらえた兄ちゃん。
スゴイなーと思うのが、それが全部手作りなこと。

いやー、皆さん、女子力高い!!!

さてお返しどうしようかな♪
またサンリオショップ行っちゃおうかな(ワクワク)

ちなみに4人とも兄ちゃんと同じ小学校で、うち3人は3年連続でチョコをくれている子達。

さて…いつまで兄ちゃんにチョコくれるのかなあ…
…今年が最後だったりして





iPhoneから送信

ムラカミ
ちゅーちゃん格好いい!
私もそろそろ美容院いかなくちゃ!
でも4月の入学式のことも考えて、卒園式一週間前くらいまでガマンガマン。
やっぱり切りたてよりも少し立ってこなれてからの方がいいよね?ね?
息子の頭もどうしよう、ちょっと前に刈ったんだけど。
あんまり卒園式に青々としててもアレだし、このくらいでいいかしらね?
2013.03.08
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

昨日、私も切って染めてもらって親子で式に備えたわよー
卒園式はいつ?
ウチは来週の土曜だから、ほぼ1週間前。
そうなのよ、切り立てよりも1週間くらいおいたほうが程よく馴染んで、ね。
いかにも切り立て・刈りたてはアレだし、伸びかけも嫌だしね〜
2013.03.08
怪人
ちゅー兄、凛々しいわ。惚れる~
こりゃチョコが集まるはずだ。
2013.03.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

いやあ〜…チョコが4つ頂けたのは、ただ単に母同士が仲良くてしょっちゅう会ってるからってだけかと^^;
残念w
2013.03.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1676-86d41b9e