お手伝い


.10 2013 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


補助しようとするとキィーッと怒り、家の玄関までヨタヨタしながらも頑張って運んだヨ



兄ちゃんも、重たい荷物を一生懸命運んでくれて大助かり


いいぞ!男衆!





iPhoneから送信

takizaki
えええ~!?あっちゅんもうそんなことができるように!?
ぴかりんだってまだできないってのに~!(汗)

それにつけてもおっきな荷物をふたりで運ぶ姿、かわいいねぇ(^^
2013.03.11
怪人
スバラシイ!スバラシイ!
鉄は熱いうちに打てってヤツですね。
小さい子のお手伝いって、できないうちは何でもやりたがるのに、できるようになるとやってくれないのよ。
今のうちにしっかり手伝ってもらってね~
2013.03.11
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

なんかね、ヨタヨタヨレヨレしながらもちゃんとひきずらずに持ってたよ^^
まあ、アレだね、兄の真似したいってのが一番大きいかもね。
あと、赤ちゃんってさ、どーでもいいものやたら手に持ちたがったりするよね。
2013.03.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそうそうそう!ちゅー兄はまさにそんなお年頃になってきましたよ…チッ
少し前迄は喜んでお手伝いしてくれたのにぃーーー
この時は、気まぐれ&弟の手前かっこいい兄演出な感じで。
弟の方も、兄の真似っこでって感じなんですけどね〜
キミたち、そうやって切磋琢磨(?)してくれたまへ!
2013.03.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1679-a1609d6e