小物続々


.12 2013 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

兄ちゃんの、卒園式・入学式服の小物達が続々到着!
※全てネットの激安品

当人よりも喜んでるヒトが…









どれも取ろうとすると激怒、しばらく楽しそうにウロウロ。


これで兄ちゃん、式の服装はバッチリ


ちなみにジャケットは以前載せた、母の三十ウンネン前のお下がり。
に、白いボタンダウンシャツに、黒いスリムパンツ。

ジャケットがジャストサイズなので、卒園・入学用と割り切って全てピッタリサイズかつ細身のデザインで揃えた。

その甲斐あってか馬子にも衣装でなかなかキマってる兄ちゃんは、出し惜しみで当日公開





iPhoneから送信

怪人
あっちゅん、訪問販売のセールスマンみたい。
こんなんが玄関先に来たら
「ぎゃー可愛い!!」
ってうりうりしちゃうかも。
でも買わないけど。
2013.03.12
ムラカミ
あらあっちゅん素敵よ。かっこいー!
うちはすでに娘の七五三の時に着せているから新鮮味がないなあ。
七五三と卒園式入学式で必要だったから、七五三時は多少サイズが大きめだったんだけど、今度着る時はぴったりになってるかしら?
あ、5月に東京で結婚式があるからその時も着るんだった。
4回も着たらけっこうもとはとれたよね?
2013.03.13
takizaki
ひょっとしてベルトもちゅー兄のかな?
あっちゅん似合うぜ☆

ちゅーちゃんの晴れ姿も楽しみ~ん。
2013.03.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

買わないのかっ!
買ってくださいよお〜奥さ〜ん、奥さんだけ、お安くしておきますから!
2013.03.13
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうだよね、だいたい七五三で大きめ買うよね〜
いや、ウチもね、最初は一昨年七五三で着たのがまだ着れるはずだからソレで行くつもりだったのよ。
ちなみにオトモダチお兄ちゃんのお下がり一式なんだけど。
そしたら私の例のジャケットが発見され、息子がソレを気に入り…でまあ、結局いろいろ買うハメに^^;
ま、記念だし、それに周りの男の子は多分似た様なスーツ揃いだと思うから、個性がでていいかな、とね。

4回着れば十分!
息子が着れるうちに誰か結婚しないかなwww
2013.03.13
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ベルトもそうだよ!
謝恩会中とか絶対にジャケット脱ぎたがるだろうから、ベルトないとオカシイよね…と言う事で購入。
といっても数百円だけどね!笑
いやー晴れ姿まで、もう間もなく。
ぴかりんも来年、あっという間だよ!!!
2013.03.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1681-7900683d