いつも近くに


.14 2013 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)








一緒に遊んでるわけじゃないけど、何となく兄ちゃんの近くにいくあっちゅん

ネタも時間もないので今日はこんなんで~








トゥデイズニャンズ茶太郎

お久しぶり!




iPhoneから送信

怪人
いいなあいいなあ
ウチのは近くに居たがらないから
こういう構図はほっこり羨ましい♪
2013.03.15
ムラカミ
うんうん、なんか近くにいるよね〜。
可愛いなあ。
うちは最近近くにいたがるくせに近くにいるとケンカしてばっかりだから、私にド定番の「そんなにケンカするなら離れてなさい!」って怒られてるわよ。
2013.03.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほっこりですよね〜
でも、ジャック先輩の兄を思う気持ちは最強のほっこりッス(^◇^)
2013.03.15
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

がはは、そりゃあもう、年の近い兄弟いる家でこのセリフがでない家なんて居ないじゃね?ってな王道セリフ!!!
ウチはどーなんだろなーケンカするのかしらね。5歳差って。
2013.03.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1683-d09fb093