1ヶ月前の母実家徒然その1


.25 2013 母実家 comment(4) trackback(0)

超絶久々PCより。

1ヶ月前…法事で母実家に行った時の写真をば、何とか記憶を掘り起こして。。。



そうそう、兄ちゃんが空手で遅くなるから母&あちゅぽんは先に電車で行ったのだっけ。

で、数日前より母実家入りしていたしーやんのお出迎え♪

20130223_01.jpg

20130223_02.jpg

20130223_03.jpg

20130223_04.jpg

20130223_05.jpg

20130223_06.jpg

20130223_07.jpg

20130223_08.jpg

20130223_09.jpg

20130223_10.jpg

カワエエのう、1歳児ズ



          



夜、兄ちゃん到着。で、早速ご飯。

20130223_11.jpg

でも、しーやんが、とーちゃん&ちゅー兄到着に大喜びで、

20130223_12.jpg

絵本読め、相手しろ!と大興奮





続く〜






怪人
おお、これはまだ落ち武者だった頃の写真ですな。
やっぱ小さい子たちって可愛いわ~~~
まだ赤ちゃんフェロモンの残り香がするわ~~~
孫勢ぞろいでジジババさんたちも嬉しいですね~
2013.03.25
ムラカミ
しーさんのお腹のまーるいラインがまるで娘を見ているかのよう…。
女子の体型って男子と違うよね〜。

ちゅー兄おかえり〜♪
楽しかった?
うちも今日から連れ合いと息子が男旅に行ってるわ〜。
2013.03.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、落ち武者時代w
うんうん、1歳代はまだまだ赤子にニホヒがプンプンですわな^^
爺婆、嬉しい半分ウンザリ半分…www
2013.03.26
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

うんうん、違う違う。
お尻周り腰回りとか違うよね〜

お、モコ太ん、また男旅なのね!相変わらず父LOVEだわね〜
では家は女同士でゆっくりまったりだわね♪
2013.03.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1694-e1081293