1ヶ月前の母実家徒然その2


.26 2013 母実家 comment(4) trackback(0)

昨日の続き。



翌朝。

20130224a_01.jpg

イイコイイイコ〜

20130224a_02.jpg

ほっぺ大尽のほっぺは、

20130224a_03.jpg

やはりこうしたくなるのが人情

20130224a_04.jpg

ツルツルモチモチのほっぺざんす

20130224a_05.jpg

仲良し〜

20130224a_06.jpg

あちゃが買ってくれた3人お揃いシャツ!

20130224a_07.jpg

兄のゲームがキニナル。

20130224a_08.jpg

でも触らせてもらえないので、ひとりで転がって違うオモチャ。

20130224a_09.jpg

でも最終的にはみんな集合。

20130224a_10.jpg

ゴロゴロダラダラ…




もっかいつづくーーー





怪人
いーないーな、集う子供達でいーなー。
ウチのは弟が寄って行っても兄がひたすら逃げてましたもの。デコ付き合わせたほのぼの写真なんてなくてよ。
おそろいのシャツも大変微笑ましいです。
2013.03.26
ムラカミ
ツルツルモチモチのほっぺ(特にうつむきかげんでお口とんがり状態)最高ー♪
うちはこんな感じで息子+娘+姪1(娘より半年お姉さん)がつるんでるわー。
まあ息子だけ男だしちょっと年が離れてるしでこれからはいろいろとかみ合わなくなるかもしれないけれど…。
そして娘と姪1は年が近いせいもあってか壮絶なケンカをいつもしてるけど…。
これに姪2(娘より1歳半下)も加わったら、息子、勝てる気がせんな…。
2013.03.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

ジョーイくん、ここ数年いろいろクリアしてきてるから、今ならデコ付け写真撮れるのでは?!
ま、まあちょっと体格が大きくなってていろいろとアレでしょうが…^^;
いやでも、ジョーイくんとジャック先輩ならばいまでもほのぼのな写りになるはず!!!怪人さん頑張れ!w
2013.03.27
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

うつむきトンガリくち、たまらんよねー♪

そうだね、モコ太んがそろそろオレはちょっと…となるかな?
ウチのちゅー兄さんは幼い&女の子の遊びも大好きなのでまだ行けそうだがw
うはは、チビ女子の壮絶なケンカ…おそろしいわw キィィィーーーーって声が聞こえてきそうwww
さらにそこにもうひとり女子かあ。
モコ太ん、がんばれ(?)!
2013.03.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1695-9331f61a