ひよこラスト飲み会


.02 2013 集まり(2013〜) comment(4) trackback(0)

新年度になってしまったが…先々週の、ひよこ組(先生も参加の)〆飲み会の様子。

(飲みとしゃべりに夢中で適当に撮った写真ばかりでアレですが



まずは早めにいつものお店に集まって、

20130324_01.jpg

年度末で辞めてしまう先生へのプレゼントで手形とり。
一番手Ritaはん。

20130324_02.jpg

↑「オレ、こういうの苦手なんだよね…」by.ムチムチかわゆい"よっち"

20130324_03.jpg

揃ったので飲食開始~

20130324_04.jpg

気の向くまま、思いのままに過ごす9人の1歳児ズ。
(ひよこ組9人全員参加!!!)

20130324_05.jpg

クラスのムードメーカー、踊って歌う"あんこ"(通称)

20130324_06.jpg

「おいらもいるよー大好きな担任の先生いて嬉しいよー♪」by.あちゅぽん

20130324_07.jpg

もちろん兄ちゃんもくっ付いて来た。1歳児に混じって違和感なし。笑。


そして、、、

残念ながら、辞めてしまう先生に、

20130324_09.jpg

手形のお花のプレゼント
兄ちゃんも乳児クラスの頃お世話になった先生。寂しくなるねえ

他に2人いる担任の先生達にも、メッセージカードとちょいとした物をプレゼント。

…でもその2人ともすずめ組に持ち上がりになったけどね


最後にみんなで、

20130324_10.jpg

集合写真!

ちなみにすずめ組は2チームに分かれての保育になるのだが、ひよこ組メンバーはまるっと同じチーム


みんな今年度もよろしくねー!





オマケ。

20130324_11.jpg

みんな帰った後で、このお店の孫達とTV鑑賞…


更にオマケ。

20130324_08.jpg

あっちゅん、哀愁の背中。




怪人
あ、あんこ嬢・・・www
その唇がたまらないわ。
2013.04.02
ムラカミ
"あんこ"(通称)嬢…素敵な愛称!
ラストのあっちゅんの丸いお顔と丸い背中のラインもあまらんな〜。
赤ちゃん組って本当に可愛いよね〜、うっとり。
2013.04.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

あんこ嬢、いいでしょう?w
毎日保育園で見る度に癒されてます( ̄▽ ̄)
2013.04.05
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

本名は、キャッツアイ主題歌歌ったアノ方と同じな、昭和からある可愛い名前なんだけどね(^◇^;)
チビっこのちょこんと座った姿ってたまらんよね〜♪
2013.04.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1702-a2b0a0fd