いちご狩り


.03 2013 おでかけ comment(8) trackback(0)


今日は母、前々から「兄ちゃんの入学前に、仕事休み取って平日にどこか遊びに連れてってあげよう♪」と計画していたのを実行!



丁度同じこと思ってた仲の良いお友達家族3組も一緒に、



いちご狩りへ!!!



予想以上に美味しくて楽しかったね~



ちなみに、、、今日は"兄ちゃんサービスデー"につき…保育園でお留守番のあっちゅんは、悪化はせずとも微妙な状態が続いていたけど、昨夜からほぼ全快!!!





iPhoneから送信]

怪人
いちご狩りかあ~
ウチの次男が喜びそうだわ。
日本のいちごって甘いのよね。
アメリカ在住の日本人ママが一時帰国したとき、イチゴ大好きな娘が日本のいちごを食べてハマり、アメリカに戻って来てからアメリカのいちごを食べなくなったの嘆いていたのを思い出します。
2013.04.03
ムラカミ
お、これはチョコなの?
練乳でなくてチョコ?
ほー、これもまた美味しそうだわ。
うちの連れ合いが超いちご狩り好きなんだよね。
そろそろ行きたいって言い出すかなー。
2013.04.04
かおるん
私は数年前に、さくらんぼ狩り(6月)やったことあります。
会社の人で中野市在住のおじさんが
「さくらんぼ狩り来ない?」
と誘ってくれたので、
当時の同じ部署の女性陣5人でゾロゾロ行った記憶が・・・
また行きたいな~。

あ!!
ちなみに我が家(旦那実家)では農業をやってるので
収穫の時期は農作業体験出来るかと(笑)
もし収穫の時期と帰省時期と合えば
ぜひ子連れで来てくださいませ★
2013.04.04
のり
美味しそーう♬
修の嬉しそうな顔、こっちまで幸せな気分になるよ♡
どこへ行ったの?
2013.04.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

アメリカのイチゴは甘くないのですか???
何となく種類がいっぱいあって甘いのもいっぱいなイメージだった…(^◇^;)
2013.04.05
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

男性でイチゴ狩り好きって珍しいね!
そうそう、チョコ。
ここね、練乳はもちろん、チョコやキャラメルソースもかけ放題、アイスやジュースも食べ・飲み放題という素敵なとこだったわ〜♪
2013.04.05
ふうりんちゃ
>かおるん

さくらんぼ狩りもいいねー!
あ、でもうちの息子、さくらんぼあんまり好きじゃないのだった…
子どもらが喜ぶのを考えるとやはり次はブドウかミカンか…だろうなあ。
2013.04.05
ふうりんちゃ
>のり

あのね、坂戸だったかな…東松山の動物公園の近くだよ。
また改めて載せるけど、ここ、オススメ!
来年はりくも誘ってみんなで行こうか!
2013.04.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1703-8be8d2ac