冷え込む日には…


.21 2013 母の日記 comment(4) trackback(0)






あったか~





iPhoneから送信

怪人
おおおお~エエねえ。
アメリカ人のおっさん友人が、暖まりたいがために子供を3人作った(両膝に1人ずつ、股の間にもう1人)と言っていたのを思い出す・・・。
確かにあの樽のような体型なら3人必要だろうよ・・・
2013.04.22
takizaki
あったかそ~!
子どもってぬくぬくだよねぇ。去年はぴかりんにだいぶ
助けられましたワ。おほほ。
並んで寝てくれるのは、いつまでだろう…。

↓一緒にお絵かき、素敵~!
 私もこういうのやりたいんだけど、やろうとしても
 ぴかりんにレゴ遊びに持ち込まれる~(涙)
2013.04.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

がはは、樽男を暖める3人の子供…w
ついでにワタシの大好きなイラストレーターさんの、最近読んだコレ思い出しましたw
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2013/03/post-b43c.html
2013.04.22
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

湯たんぽだよね、子供はほんと。
でもウチの上は、並んで寝てても寝相悪すぎ&布団掛けないのでちっとも湯たんぽになりゃしないが^^;

むはは、レゴに付き合うtakizakiちゃんエライ。
わたしゃ、レゴだの車だの何だのは、かーちゃん興味ないからヤダーと却下よ。ええ、冷たい母です。
2013.04.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1721-be2842b0