端午の節句


.05 2013 行事・イベント comment(2) trackback(0)

今日は子どもの日

IMGP5990.jpg

今年は忘れず早々に金太郎をお目見えさせ、家で去年と同じ構図で写真を撮ってみた

IMGP5997.jpg

2人とも成長したね~

IMGP5989.jpg

IMGP5991.jpg

今年は残念ながら菖蒲が手に入らず。

母実家到着の日に、鯉のぼりを飾ってもらった以外は特別なことは何もしなかったけど…
背くらべでもすりゃ良かったかな( ̄▽ ̄)

IMGP5998.jpg

2人とも今後も健やかに成長しておくれ!






怪人
1年間に比べてあっちゅんは勿論だけど、ちゅー兄も随分成長したのね。1年ってスゲー。
元気で逞しく育ってね。
2013.05.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

子どもの1年の成長はほんとスゴイですよね〜
それにひきかえオトナの成長は。。。
わたくしなぞ、いたずらに脂肪が増えただけですわ( ̄▽ ̄)
2013.05.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1723-6a8f2187