友、来たる。そして、


.29 2013 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


昨夜は久々に、母の高校からの親友タカが泊まりに来た♪

半年以上ぶりだけど、会ったその瞬間から会ってない時間がすっ飛ぶ感じ

夜中の2時まで喋って、楽しい一夜を過ごしたなり
でもまだ喋り足りんが…

タカ、お祝いとかプレゼントとかいろいろとありがとう!!!



そして…



今日は連続4日目のY3姉妹一家とのおでかけ


金曜日の夜は、子ども達みんなで我が家の風呂に入ってからいつものお店へ。
土曜日はショッピングモールへ便乗させてもらって、夕方はお互いの習い事で別れるもまた夕飯を一緒に。
昨日は自転車で一緒に近くの公園で半日思いっきり遊び、そして今日はY家の車で大きめの公園へ。
午前中から行って目一杯遊んで帰りに夕飯を食べて帰宅。

いやはや

もちろん連日子ども達は(あっちゅんまでも!)大喜びでまるで5人兄弟のような感じだったし、Yママといるとワタクシとてもリラックス出来るので…子どもの遊びに付き合うのは疲れるけど、それでもとっても楽しかった~


そんなこんなで充実のゴールデンウイーク前半。

Y家の皆さま、お世話様でした~





iPhoneから送信

怪人
いい友人ってどんなに長い間会わなくても、再会したとたんにそのギャップが吹っ飛ぶのよね。まるで昨日も会ったようにお話できるのよねー。
そういう友人って貴重だわ。
子供まみれで楽しそうですね~お疲れ様です。
2013.04.29
takizaki
おおーっ盛り上がったね!
そうなんだよね、時間が経っててもそれが埋まっちゃうんだよね。
友達ってありがたいなぁ。

ちゅーちゃんもあっちゅんも、これからそういうお友達ができるね。わくわくするねぇ。
仲良しお友達ファミリーとの連チャンもいいなぁ。
ウチもなんだかんだ近所の公園仲間と遊んでるよ。

ちゅーちゃん一家にも久々会いたいぜ~!
2013.04.30
たか
おじゃまさま~♡
歯が抜けるタイミングに立ち会えてびっくりよ☆
まったく話し足りないのでまた近々!!
あっちゅんが大きくなってきゅんとしたわ~
にいちゃんも普通ににいちゃんになってて人間って成長するのねとシミジミ・・・←なんじゃそりゃ

毎日出かけて濃厚なGW前半だったんだね
おつかれちゃん!
ご近所さんに仲良し家族がいるといいねえ

後半もがんばって~~
2013.04.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、ほんとそう!
とくにコノヒトはもう、付き合いが四半世紀に渡るので尚更( ̄▽ ̄)
子どもまみれ、3姉妹が何かとあっちゅんの世話焼いてくれるので楽できましたわ〜♪
2013.04.30
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

やはり近所の友達は、約束せずともひょいっと遊べるのがいいよね!

takizakiちゃんも、会うと一瞬にして違和感なくずっと一緒にいたかのようになれる友人のひとりだわ♡
うんうん、近々何か企画しよう!!!
2013.04.30
ふうりんちゃ
>たか

その節はいろいろとありがとうねー!
ほんっと、まだまだ話したりないよね。絶対に近々に!
歯はビックリだったよねwww
後半も頑張るわー!
2013.04.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1730-47f31249