GW最終日…


.06 2013 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

昨日の夜、母実家より帰宅。


↑昨日ばーちゃんが新聞紙で折ったカブト。

母実家滞在、1日目はちゅー兄の自転車を買ってもらいに、2日目は公園&回転寿司、そして3日目の昨日は、



児童館へ。
ちなみにとーちゃんが2人を連れて行ってきてくれたので、母は思いがけず束の間ゆっくり♪



そしてGW最終日の今日は、またまたY家の皆様と車で大きい公園へ

1日たっぷり遊んで、夕飯も一緒に近所の中華料理屋へ。



Yママは、あっちゅんが自分から抱っこ~と行ったり膝に座ったりとかする数少ない人のひとり
父母以外では他に、去年からの担任とばーちゃんぐらいか……人見知りで泣いたり等はしないけど、なかなか他人に懐かないヤツなのだ
あ、あっちゅんを溺愛してくれてる3姉妹にもかなり懐いているけどね



そんなこんなの黄金週間。

カメラで撮った写真がたーんまりあるので、またおいおい。





…ハァーーー…
GW、終わっちまったーーー





iPhoneから送信

怪人
Yママさん、果報者。
あっちゅん、おばちゃんのお膝にもすわりに来てくれないかしら。
そしたらいじくり倒して嫌われるな・・・
2013.05.07
takizaki
とっても充実したGWだったね~!
ウチはノープラン・ノーアイデアでなんとなく過ぎていったよ。

そうそう、休日に公園行くと黒くなるよね自分が(涙)
私も今年こそ美白を!と思うものの、すでに手が黒いよ。
顔だけ白くってもねえ…とすでにあきらめムードでござる。

↓そうそう、この金太郎君たち!今年も登場だねん。
 こうして同じ構図で写真撮るの、ナイスアイデア☆
2013.05.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

Yママ、優しくて穏やかで落ち着いた人なので、子供が安心するのだろーなーと思いますデス。
初対面の人のとこにはまず行かないのですが…たまに例外があるので、もし怪人さんに会えれば例外を期待!w
2013.05.07
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

いや〜ウチもノープランノーアイデアだったんだけど、その日の朝の思いつきとY家がお付き合いしてくれたので何とか乗り切った感じよー
ちょっとそろそろほんと、takizaki家ともデートせねば!!!
そしてそうそう…黒くなるよね。これからどんどん。。。そして数年後にシミになるのかしら(涙
あきらめムード、わかるわかる。
こどもがいると…ついついいろんなことあきらめるよね^^;
2013.05.07
Sandie Go
こどもの日、生徒に折り紙で鯉のぼりを作ってましたわ。こちらでは同日はメキシコの祝日シンコ デ マヨで、TVで高校生のマリアッチコンテストやってた…(一応ここはアメリカなんですけどねえ)
2013.05.07
ふうりんちゃ
>sanideさん

折り紙で鯉のぼり?難しそ…^^;
シンコ デ マヨ!シンコ デ マヨ、シンコ デ マヨ…
口の中で転がしたくなる語感ですなあ♪シンコ デ マヨ♪
2013.05.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1736-9e2a0036