朗報


.07 2013 習い事 comment(6) trackback(0)

先ほど、



寝る前に本を読んでいると…

空手の稽古に行ったとーちゃんからメールが。

ちゅー兄さん、


黄帯、獲得!!!


やったね!兄ちゃん!



もちろん本人、大喜び

『今日ボク、黄色い夢いっぱい見るかも~

ニッコニコで眠りに就いた兄ちゃんなのであった

一度落ちてるしどうなるかと思って密かに心配してたけど、ヨカッタヨカッタ!








オマケ。



載せ忘れていた、あっちゅんクラスの飾りモノ。がはは、カワエエ~








トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

ムラカミ
おおやった!すごいすごい!
おめでとうちゅー兄!
黄帯格好いいぞ!今度見せて!
有段者って素敵だよねー。
うちの小僧もこの間将棋に行って昇級しようと意気込んでいたら、先生が級位認定証(に先生が何級って書いてくれる)を忘れたっておあずけに。
再来週には昇級できるかな?
がんばれ少年たち!
2013.05.08
ムラカミ
あ、あっちゅん超かわええ!!!
キマッてるゥ〜♪
2013.05.08
怪人
ちゅー兄おめでとう!!
これって嬉しいよね~~~
あっちゅんのおかっぱ頭、可愛いけどやっぱ落ち武者のほうが似合う。
そしてそのクマさんに座るのって股が痛そうだ。(こんな拷問器具どっかで見たな・・・)
2013.05.08
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ありがと〜♪
来週授与式みたなのがあるらしい〜
ま、でもとりあえず黄帯はまあ、それなりに続けてれば誰でも取れるっぽいんだけどね^^;
そっか、将棋も昇段とかあるんだもんね。
やはりこういうのは励みになるよね!
うんうん、がんばれ少年達!!!
2013.05.08
ふうりんちゃ
>ムラカミさん2

ありがとw
キマってるかはともかく…ウケたわ。
とりあえずヤツは長髪は似合わない、と^^;
2013.05.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

一度落ちてるだけに(しかも本人受かる気満々で落ちただけに)、喜びもひとしおでございましたわ^^
そう考えると、しょっぱなで一度落ちたのはいい経験だったかも。。。
うはは、落ち武者で熊はヤバそうw
ヒィ、す、すごい拷問だ…想像するとゾワ…^^;
2013.05.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1737-e99d7e06