GWに行った公園その3


.18 2013 公園 comment(2) trackback(0)

まだまだ続くよGW公園日記。


連休後半、母実家から車であちゃ達と行った公園での様子をば。

20130504_01.jpg

のっけから眠そうなあっちゅん…
(この後すぐおんぶでで、ほとんど寝てた)

20130504_02.jpg

公園の周りにぐるりと遊歩道?サイクリングコース?のようなのがあったので、まずは持参したおニウ自転車を乗り回してから遊び始めたちゅー兄さん。

20130504_03.jpg

気の向くまま、ゴキゲンで遊ぶしーさん

20130504_04.jpg

20130504_05.jpg

20130504_06.jpg

20130504_07.jpg

20130504_08.jpg

20130504_09.jpg

20130504_10.jpg

20130504_11.jpg

20130504_12.jpg

ちなみにこの公園は…4年前に来た時にちゅー兄がニッコニコで楽しんだ公園
その後にも来てるのだけど…のニコニコ写真が母実家に飾ってあるので、この時の印象が強くて。
それにしても兄ちゃん、カワエエ〜




普通の公園だけど、ちょっと変わった遊具が充実してて楽しかったネ





怪人
ちゅー兄としーさんの絡みがいいっすねえ~~~
そして4年前のちゅー兄、めっちゃカワエエ~~~
笑顔は変わってないけど。
子供にとっての4年ってスゴイなあ。
中年にとっての4年は残酷なだけだが。
2013.05.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

上手い事言いますなあ。うんうんほんと、残酷…(ノ_<)
しーと兄さん、我ながら良く撮れました( ̄▽ ̄)
次男坊が寝ていたおかげ…w
2013.05.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1745-0d47e031