2本目!!!


.13 2013 成長記録(兄) comment(4) trackback(0)

ちゅー兄の1本目の乳歯が抜けてから2週間。

なんと今朝、早くも…





1本目同様、既に後ろには永久歯が顔を出していたので、



完全な歯抜け状態ではなく、さほどおマヌケなお顔にはならず…

残念
上の歯に期待!( ̄▽ ̄)



さて、そんなちゅー兄さん。

入学から使ってきた自由帳をもう全ページ使ってしまったとの事。

さっき、兄ちゃんが寝た後に中身を覗いてみると…



きれいだなーって、富士山と…何だろう?



おお~と感心する絵やら、可愛くて思わず頬が緩む絵、そしてナンジャコリャな絵など、この他にもたくさん描いてあってなかなか見応えアリ。面白かった



ナンジャコリャ代表






iPhoneから送信

ムラカミ
おーおめでとう!
いいないいな、こうやって自然に抜けてくれるのに憧れているんだけど。
うちは三本目がちょうど昨日抜けました。
ちゅー兄のいっこ横の歯かな。
というかグラグラで気になってごはんもイマイチすすまない君になってしまい、でも両サイドに歯があって親ではうまくつまめず抜けずの状態で、しかたなしに歯医者行って抜いてもらってきましたわ。
今までの前歯二本は保育園の先生に抜いてもらったし…他力本願だわー。
2013.05.14
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

おおお、モコ太んそうだったのね〜
うちの兄さんもね、気になって気になって日々触って触って触り倒して抜いたって感じよ^^;
この時もずーっと洗面所こもってそりゃあもう大騒ぎ……もういい加減にしろと怒ってしまったわ…
ま、でも自力でも他力でもとりあえず無事抜ければOKだわね^^
2013.05.14
ちい
ちゅーちゃん絵心あるー!
すごい上手ですね!!
なんじゃこりゃの上と下は、ページくっつけたらスタンプみたいにうつった設定?

そうそう、前にすすめてもらったペンギンきょうだいのシリーズ揃えました♪
案の定大好きで、何度も何度もリクエストされて読んでます。
特に飛行機のお話が好きみたいです^^
よく乗るからかな?
2013.05.14
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

ありがと!絵心あるかどうかはともかく…なかなか味のある絵をかいてくれる兄ちゃんです^^
なるほど、すたんぷ!思いつかなかったーっていうか本人に聞くの忘れてたーw

おお!ぺんぎん兄弟!オススメしたのを気に入ってもらえると嬉しいもんだね〜
むふふ、良かったワ。
そっか、マメちんは空か〜
うちの兄さんは船が一番好きなんだよね。細かいとこがオモシロイよね。
最初の持ち物のお土産の包装で、ラストに中身がなんだかわかるとことか、小ネタがいっぱい!
2013.05.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1752-da1a8d1d