5月誕生日会


.28 2013 集まり(2013〜) comment(4) trackback(0)

土曜日の5月誕生会の様子。いい写真ないのだけど一応…

20130525_01.jpg

あっちゅんと並んでるのはこの日が2歳のお誕生日のオトモダチ。

20130525_02.jpg

最近食べてくれるようになった『おにいりをガブー



さて、メインイベント。

20130525_03.jpg

高野のイチゴのケーキ

20130525_04.jpg

まずは2歳のバースデーボーイズ3名。よっち顔見えなくてごめーん
ホントはもう一人いたけどインフルエンザで来られず、残念!

20130525_05.jpg

オマケの女子2名…ケーキが一刻も早く食べたいと目で訴えるRitaと、アイドルあんこ嬢、相変わらずイイ表情

20130525_06.jpg

ちゅー兄トモダチYM(見切れててごめん!)、姉のA、そしてそのママの3人は母子揃って5月生まれ

20130525_07.jpg

更に、ちゅー兄トモダチHの兄、KZも5月。


更に更に、お店のママさんといつもお世話になってる店員さんも5月。


順番にロウソクふーしてお祝い



そんなこんなで、総勢10名の誕生日を、10家族でパーッとお祝いしたのでありましたー




あ、例によって空手で遅れて来た兄ちゃんの写真が1枚も…

20130525_08.jpg

今回はコレで


イチゴ狙いで寄ってきた兄ちゃん、珍しくケーキのスポンジとクリームも少し食べてたな。
あっちゅん?フツーに食べてマシタよ、エエ






怪人
あっちゅん、2歳児と並んでも同い年に見えますね~
おいしそうなケーキ!
日本のケーキは芸術だー!!
2013.05.28
ムラカミ
んもー、なんでこの頃の子って後ろ姿だけでもこーんなに可愛いのかしら。
やっぱりポテポテ感だよね、うん。
みんなみんなおめでとう。
素敵なお誕生会だねー。
2013.05.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

よく背が高いと言われる次男坊っすー
アタマがでかくて顔が丸いのでムチムチに見えて意外と細いので、何だか細長く見えるようで。
がはは、怪人ブログでお馴染みのカラフルケーキに比べるとかなり地味ケーキですな( ̄▽ ̄)
高野のケーキは本当にうんまい!!!
2013.05.29
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ね〜後ろ姿、たまらんよね〜ほんと。
ポテポテと、あとは頭身バランス?
お誕生日、私は小さい頃お誕生会とかやってもらったことないんだけど、子供はこういうの嬉しいよね〜やっぱ。
2013.05.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1758-d52b30f9