自分で!


.09 2013 弟日々録 comment(2) trackback(0)




この後、母が手をだしたとたんにギャーーーと大癇癪。

「自分で!」ブーム…まだまだ予兆。今後が思いやられまする…(-_-)



ところで今日は、久々に家族だけで1日レジャー
詳細はまた後日。

そして夕飯は、



またまたY家と一緒に♪
ちなみに昨日も一緒。笑



そんな本日は父母、12回目の結婚記念日!

ま、特別なお祝いは別に何もないけれど…おでかけ先で子ども達の喜ぶ姿がたくさん見られたのと、楽しい夕飯に美味しいビールが飲めたので、大満足!
とっても良い日でありました




iPhoneから送信

怪人
これは手を出したくなるねえ。
イライラせずに見守るのってすごく気力を使いません?
自分で~ブームは2歳あたりがピークだと思いましたが、早いねえ。ウチの子達が遅かっただけかしら?
2013.06.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

使う使う!もう、ほーんとイライライライラ…
ま、でも2人目の余裕?か、上の時よりは幾分微笑ましくみれるんですがね。。。
そうそう、私も2歳と思ってたけど早いみたいっす(涙
2013.06.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1772-cd1ca7e9