お散歩


.10 2013 保育園 comment(4) trackback(0)

あっちゅんクラスのお散歩、今までは何人も乗れるベビーカーやカートみたいなのを使ったり、歩ける子は先生と手を繋いだりしてお散歩に行っていた。(らしい)

が、

先日初めて、子ども同士で手を繋がせてのお散歩に行ったとの情報が

後日、その様子がクラスに貼り出されていて思わずほっこり







カワエエのお~





iPhoneから送信

怪人
ちっちゃい子が手を繋いでるところを見ると、もう萌えて悶えて変人扱いされそうです(クネクネ)。
2013.06.10
ムラカミ
きゃあああああ、たまらああああああん。
あの赤ちゃんがたくさん詰められてるカートみたいのもすっごーく可愛いけど、これもまたちょーーーーかわいいーーーー♪
お手々!お手々のつなぎかたといったら!
んもーーーー最高ーーーー!
2013.06.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、萌え度高いっすよね〜^^
大丈夫、そんな変人いっぱいいる…www
2013.06.11
ふうりんちゃ
ムラカミさん

うん、あのカートみたいのもたまらんよねえ♪
可愛いんだけど檻にいれられてるような微妙な切なさとおもしろさとがあいまってねw
ちっこいお手て、ほーんとかあいいねえ♪
2013.06.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1773-4b8ab2da