それぞれの作品


.13 2013 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)


昨日ちゅー兄が持ち帰ってきた、自己紹介ポスター。

好きな遊び、太鼓?!と思ったら、太鼓の達人………ゲームかよっ

自画像に"眉毛"が加わったのが成長かな?



おうちで おとうとといっしょに がっこうたんけんごっこをしたいです。
こうていが すごくおおきいから びっくりしました!。
とてもおもしろかったです。


「学校探険」、すごく楽しかったといってたな~
そういえば何か探険ごっことかしてたっけ



ついでに今日持って帰ってきたプリント↓



ぽんず





そしてあっちゅん。



保育園で初めてのクレヨン画だって♪

先生達、毎回可愛くて微笑ましい展示を考えてくれて感謝!




iPhoneから送信

ムラカミ
“○のつくことば”、息子もやってるわー。
「きっくおふ」「きゃっちゃー」「きょうしゃ」とか、それぞれサッカー、野球、将棋…といった趣味に走った回答ばっかりしてるけど。
可愛いな、「ぽんず」…ぷぷぷ。
2013.06.14
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

やっぱ好きなもんに偏るよね。
あとさ、例題に引きずられる率高し。
ぽけっと、ときたらぽ、ぽ、ぽ…となるよね(^◇^;)
他の"は行"はどうした!と(^◇^;)
前に自由画を描く前に先生が見本でカメ描いたら、まあカメ率の高かったこと…笑
2013.06.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1775-29aa9933