上野動物園 —オマケ—


.21 2013 おでかけ comment(0) trackback(0)

最近、写真撮ろうとすると逃げたり隠れたりわざと目をつぶったり…というめんどくさいお年頃のちゅー兄さん。



ところがこの日、珍しく自ら『あそこで写真撮って!』と言いだした場所は…

20130609_e01.jpg

コレ
ふたりとも(ついでにシロクマも)カメラ目線じゃないし…


このテの撮影は特に嫌がるはずなのに、何故かこの日はノリノリで、『パンダのとこでも撮りたい!』

20130609_e02.jpg

あっちゅん、でっかいパンダにビビッて撮影拒否

20130609_e03.jpg

とーちゃんに抱っこでも微妙な逃げ態勢


『ボクひとりで撮って!』

20130609_e04.jpg

ハイハイ。…いつもこんくらいノリノリだと母は嬉しーのだが。



更に、

『ここでも撮って!あっちゅんもこっち連れてきて!』

20130609_e05.jpg

ハイハイハイ。


でもって、また別のパンダの撮影スポットでも撮りたいと言われたが、何人か並んでたので却下。
すると兄、グズる



そして、『じゃあここで撮って!』

20130609_e06.jpg

ハイハイハイハイ。(もう面倒くさくなってきた母(^◇^;))


意味不明なペンギンの置物?とパンダの募金箱。
兄さん、手には自分へのお土産で買ったカエルのキーホルダー(口がパカッと開いてゲコッと鳴いてライトが光る)。


ちょうど出口脇だったので、道行く人がビミョーな視線をよこしつつ通り過ぎてゆく。。。





…とまあ、そんなこんなでこれにて上野動物園日記、終了なり!



  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1782-8f62bfbd