のりもの


.23 2013 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)












家にある乗りもの、あっちゅんひとりで乗れるようになってきた!





iPhoneから送信

ちい
あっちゅんの成長が著しい〜!
ロディ、うちの子危なくてみてられません。。
うちにはなくて児童館でやってたんですが
びびりのくせにものすごい勢いつけてびよーん!びよーん!!って飛ぶから…
そのままびよーん!って言いながらハイスピードで前進。
落ちて頭打ちそうで、怖いので付きっきりです。
2013.06.24
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

著しいのよ〜…もっとゆっくりでいいのにぃぃぃ
うはは、マメちんビビリに見えて実は大胆?!
ウチの次男坊は、去年のクリスマスにもらった時は全然安定して乗れなくてそのままずっと近寄らなかったんだけども最近乗れるようになったから楽しいみたい^^
でも前進はできない!今度できるようになるか?!
ちなみに長男の時も購入考えた事があったけど、オモチャ売り場で全く興味示さなかったから買うのやめたんだよね^^;
2013.06.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1784-e6f71254