小旅行ちう


.29 2013 comment(2) trackback(0)





iPhoneから送信

ムラカミ
あらー素敵。
気持ちよさそうねー。
のーんびり楽しんでちょーだい。


私も「急いで」って一日何万回言ってるか…。
娘の方が私の顔色を伺って「お兄ちゃん急がないと(お母さんに叱られるよ)!」って言ってたり…。
これじゃイカンとは思っているものの、ついついピキピキしちゃうのよね〜。
とりあえず音楽会というイベントが終わったから多少穏やかに過ごせる…といいなあ(泣)
2013.06.29
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

気持ち良かったよ〜(日中は蒸し暑かったが…^^;)

やっぱりそうだよね、下の子はそうなるんだね〜
いろんなことがわかりはじめてる次男坊、しょっちゅう怒鳴られる兄と怒鳴りまくる母……どう感じてるのだろうか…^^;
そうそう、毎晩反省するんだけどさ、朝になると「またか…(怒」…
沸点も下がりまくりだよ。あまりにも毎日毎日、しかも日に何回も、で。
ハァ。どっかでリセットできんもんなのか。
2013.07.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1792-f14121e2