本日のもろもろ


.21 2013 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

本日は兄ちゃんと、昼はお祭り・夕方は映画デート。

お祭りはカメラで写真撮ったのでまた後日。

で、観てきた映画は、



ボケモン!
母はモンスターズインクの方が観たかったけどなー…

意外と面白くて映像に見応えアリ、母、不覚にもところどころでちょいとウルウルもしてしまった
ピカチュウかわええー



パンフレットと小銭いれ買わされたー

半年以上前から宣伝してて、待ちに待った待望のポケモン映画。
兄さん、大満足だったようで何より何より





一方、ずっととーちゃんとお留守番で、外へ出たのは選挙にくっ付いてったほんの15分くらいのあっちゅん。

熱もなく食欲もまあまあ、でもやはり手足と肛門には相変わらずプツプツ。



そんなあっちゅん、夜に兄ちゃんとふざけていて手をひきだしに挟んでしまい、軽く出血。

それで生まれて初めての絆創膏を貼ってやると…



何かよくわかんないけど嬉しいらしく、「絆創膏だよー」と教えても何度も何度も『みてー!なにー?』をニヤニヤしながら延々と繰り返し

ま、しばらくしたら取るといってその後は貼るの拒否、そして何か触ってしまう度に痛がってたけど。。。


あっちゅん、明朝病院で登園許可書もらって登園予定。
金曜夜に発熱とは、さすが孝行息子!



そういえば兄ちゃんが昨日通知表と一緒にこんなのももらってきた。



あっちゅんも新年度からたしか一度も病欠してないし(一歳半健診で休んだ以外休んでないはず…)、兄弟揃って丈夫で何より

ちなみに兄さんは、6年間皆勤を目指すんだそうなーがんはれー!




iPhoneから送信

怪人
絆創膏が嬉しいお年頃・・・カワエエのう。
ず~っと待ってた映画が観られてよかったねちゅー兄。
2013.07.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

長男でさえ絆創膏が嬉しいお年頃続行中ですわ^^;
映画ね、終わったあと来年夏公開の次作の宣伝までやってた…毎年恒例公開とはいえそんなに前から宣伝しなくても…
2013.07.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1814-813590fd