パンダすき!


.24 2013 弟日々録 comment(4) trackback(0)


ついさっきのあっちゅん。



『まんだ、っき!』(=パンダ、すき!)




このあと、おっぱい飲んでコテン

ウイヤツめ




iPhoneから送信

怪人
パンダをぎゅーっとする姿、めちゃ可愛いですう~~~
ペンギンはもうお役御免なの??
2013.07.24
ムラカミ
ぎゅ!ぎゅぎゅ!ちゅー!!
むはーん、たまらんわーん。
こんな可愛い時期がうちの子たちにもあったんだっけえ…(遠い目)
2013.07.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

ペンギン、兄はいまも大好きですよ!
学童でもペンギンの漫画をずっと読んでるらしい…^^;
寝るときは抱いて寝るけど、3分後にはこの動画にあるように(わかりにくいけど)ベッドと壁の隙間に落ちてたり、足下に転がってたりっす…w
2013.07.25
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

こんな可愛い時期、長男にも…(以下同じ
一瞬で過ぎ去ってしまうのよね、こんな時期。。。しみじみ。
2013.07.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1819-f90d9bde