にゃーにゃー、ぎゅー


.30 2013 弟日々録 comment(6) trackback(0)

最近比較的ギューしやすい位置にいるふうが、よくあっちゅんに狙われている

『にゃーにゃー、ぎゅー!』













『にゃーにゃー、っき!』(=好き!)



ふうはしばらく耐えた後、逃げる。でもノドをゴロゴロ鳴らしながら。


あっちゅんは顔を毛に埋めたりスリスリしたりするので、顔中猫毛だらけになる





いつも背後から忍び寄る…
このあと持ち上げようとしてたが、ふうは重いので無理



ちなみに茶太郎は床や玄関で寝そべってる事が多く、りんも奥まったとこにいるかウロウロしてることが多いので、あっちゅんに狙われるのは丁度手頃な位置にいるふうばかりなり。





なんか似たようなの書いた気が…と思ったらやっぱり書いてたな…




怪人
ふうさんの迷惑そうな顔がなんともいえませんねえ。
「ちっ、今日はこのくらいにしといたるわ」
みたいなキャプションつけたら面白そう。
2013.07.30
ruru*
なんて微笑ましい。。。♡
さくらを飼うまではなんとなく猫って自由でわがままなイメージが強かったけれど、
意外と忍耐強かったりでけっこう優しいですよね♪
こうして見るとふうちゃんもけっこう大きいんだねぇw
子供と動物のこういう触れ合う姿、あこがれます(*^ー^*)
2013.07.31
ふうりんちゃ
>怪人さん

キャプションつけようと思ったのですが、眠くて眠くて断念…^^;
まさにいつも迷惑顔っすw
ま、そのくせ誘うような位置にいるんですけどねww
2013.07.31
ふうりんちゃ
>ruruちゃん

そうそう、意外と耐えるよね。
ウチの猫ズは基本的には人間には何もしないのだけど(何故かダンナ限定で、条件反射や遊びで飛びついたりはあるけどw)、特に子供らには何されても反撃せずに逃げてくよ。
ふうは大きいよ!MAX5.8kgだったかなあ。今はもう少し少ないと思うけど…
茶も大きめ。ヤツは骨太ガッシリって感じで見た目より重い。
でも、りんはガーリガリ。何度か検査してるけど特に何もないのだけど、ほんっとガリガリ…軽くてビックリするよ。
2013.07.31
ムラカミ
かーわいいーーー!
幼児と動物、こりゃもうたまらんわ。
猫さんの大人な対応も素晴らしい。
あー、私もモフりたーい!
(アレルギーがあるから無理なんだけど…涙)
2013.07.31
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうそう、大人な反応…いや、もうちょっと相手してやればという大人げない反応な気もするがw
アレルギー辛いよね。
かくいう私もこんな、顔うずめてモフモフしたら鼻グシュグシュ&白目ぶよぶよになるけど…(猫アレ持ちw)
2013.07.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1823-b48d2b39