毎年恒例の集合!


.12 2013 信州・上越旅行 comment(4) trackback(0)


既に5年目となる信州集合



男子ばかり、子ども5人!(ひとり写ってないけど…)
今年もまたみんな成長成長!



そしてこれも毎年思うこと、



飯山、ホント良いところだ~





iPhoneから送信

怪人
信州は少しは涼しいのかな?
男の子5人居たら、涼しいところも暑くなりそうwww
楽しんできてね~
2013.08.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

着いた日は異常に暑く、日を追ってだんだん信州らしい気候になりました(^◇^;)
いやー男子5人、熱い!!!
2013.08.15
takizaki
いやーあっちゅう間だったね!
いっつも思うのは、母ズでもっと話したい!なんだよねぇ。
盛り上がるボーイズがいてはそれもままならないんだけど、
それを眺めつつも楽しいからいいんだけど…でもいつかは、ネ☆

↑でもって何々これから実家いくだとぉー!?どんだけタフなのふうりん家!
2013.08.15
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ほんとほんと、あっちゅう間だった!楽しかったね〜〜!!!
そうなのよね…子どもいるとなかなか集中して話しできないよね。
かと言って子ども達の交流や成長も見たいしねえ。

いやいや、自宅より実家の方が長野から全然近いし、何たって自分の実家ですからダラけ放題よ( ̄▽ ̄)
なのでむしろ、タフとは逆の方向性?笑
2013.08.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1837-a6a066e5