旅は続く~


.13 2013 信州・上越旅行 comment(3) trackback(0)

今日から一旦信州を離れるので、



こんな場所に寄って、



旬真っ盛りの美味しい桃や、生食できる激甘で希少品種らしいサニーショコラなるトウモロコシ(両方試食したがホントにすごく甘くて美味しかった!!!)

そしてちゅー兄の熱烈希望で、



こんなのも買って…

到着したのは、お隣の新潟!!!


実は!



お馴染みY家の(ママのご実家所有の)別荘に誘って頂き、2泊させてもらって明日は1日海水浴に行く予定なのだ♪


今年の夏休みはいつも以上に大充実!





iPhoneから送信

ハウスプラン
初めまして★
ハウスプランと申します。(ブログ初めてです(^_^;))

子供ができたことによってブログを始めてみました(^o^)

更新頻度は少ないと思いますが、一度見て頂けたらなと思います。

そして、多くの方に見て頂きたいと思っております。

気に入って頂ければ、私のブログを広めて欲しいです(^_^;)

いきなりすみません。。

宜しくお願いします(*^^)v

http://houseofplan.blog.fc2.com/
2013.08.13
怪人
うわー、フルーツが盛りだくさん~
フルーツ好きな私は、考えただけでアゴがはずれそうです。
新潟はコメが美味しいのよね~
楽しんできてね!
2013.08.14
ふうりんちゃ
>怪人さん

いろんな種類の桃、ブドウ、プルーンや早生のりんご等々、たくさんありましたよ〜ん^_^
しかも直売所ならではのお買い得品がたくさんありました♡
お米も美味しかった!!!
2013.08.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1838-1fdb5fb7