久々ゆっくり♪


.16 2013 母実家 comment(2) trackback(0)








今日はどこにも行くもんかー!


10時半過ぎまで寝て元気一杯のちゅー兄さんは不服そうだけどね。

今日は休息日だと母は決めたのだよ。あきらめたまえ。

チビ2人がずーっとくっ付いて遊んでて可愛くて癒される~




iPhoneから送信

takizaki
しーさんとあっちゅん、ソックリ!って思ってたけど、
並んでみると違うわ…
これって男女の違いなのかすら!?全く似てないってワケじゃ
なく、微妙に違うんだよねぇ。
あっちゅんの顔をぐに~っと下げるとしーさん、しーさんの
顔をぐに~っと上げるとあっちゅんかも(笑)

ふうちんちゃん、長野→新潟→長野→実家って、結構ハードでない!?
うんうん、そんな日は実家でのんびりするのが一番だよー。

長野も楽しかった!また行こうね♪
2013.08.18
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

私と妹が似てないし、姉妹ともに両親にも似てないので…あっつんとしーが似てたら奇跡!笑
でもなるほど、上下運動させると…!こんどやってみる、ぐに〜っと!^^

なかなかハードだったけど(ってしかも移動は私は乗ってるだけだけど^^;)楽しかったよ−!!!
長野、ほんとまた行こ!
来年、北海道帰省とかぶらないことを祈るよ…><
2013.08.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1841-08526eda