信州旅行の思ひ出2013夏 その3


.21 2013 信州・上越旅行 comment(2) trackback(0)

飯山2日目!


まずは元気に朝ご飯!……の写真は撮り忘れ

自分でご飯よそう!なヒト達を激写したのはあったけど。

20130812a_01.jpg

あちゅも!と付いて行ったけど、他のものに目を奪われて戻ってきた

20130812a_02.jpg

食後はいつも、食堂すぐ横のロビー的なところで遊ぶヒト達。

この後、気づかぬ間にtakizakiちゃんが子供達…あっちゅんまでもを近所に散歩に連れて行ってくれてたありがとーtakizakiちゃん!!!
(その時の様子はいずれtakizakiちゃんがアップしてくれるであろう♪)



そして、部屋に戻ってしばしマッタリ。

20130812a_03.jpg

しばらくしてマクルア家登場!

前夜はあっちゅん寝てしまっていたので、1年ぶりの再会!

20130812a_04.jpg

…で、何故かいきなりPUPくんを押し倒す


またしばしマッタリ。

20130812a_05.jpg

足蹴にされるあっちゅん。…嘘。自ら兄達の足下に寝転がってこの態勢に

20130812a_06.jpg

兄の真似をしたいけど、悲しいかな身長が足りなくて残念な感じに。



そしてようやく行動開始!

まずは少し早めのお昼ご飯で、yukaちゃんオススメの山小屋のような佇まいの素敵なイタリアンレストランへ!

20130812a_07.jpg

人数が多いのでテラス席。日陰で全然暑くなく、むしろ気持ち良かった♪

20130812a_08.jpg

何やら密談中のボーイズ。

20130812a_10.jpg

ピザもパスタも(も)うんまかったー

20130812a_09.jpg

早々に食べ終えたお子ちゃま達は、

20130812a_11.jpg

テラス下の木陰に繋がれた看板犬を観察したり、柵につるを巻き付けて遊んだり。
子供連れにはテラス席バンザイだな

あ、超人見知りっこのマクルア家次男坊CUBやんはずっとダディのお隣

20130812a_12.jpg

ちなみに子供達が着ているタンクトップは5人色違いのお揃いで、去年あっちゅんクラスのお友達ママairiちゃんが染めてくれたモノ
去年大きめでお願いしたので今年はみんな丁度良いサイズ!
しかしながら、せっかく全員お揃いなのに集合写真を撮り忘れたという…む、無念…




さて、そんなこんなで腹を満たした後は、もちろん遊びにレッツラゴー!!!



続くざんす。








怪人
ラッパー復活しました!
布団でつっぱるあっちゅんに萌え萌え。
それにしても夏を満喫しててうらやましいっす。
2013.08.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

祝☆フッカツ!
布団の、我が子ながら萌えですwww
今年の夏休みはほんと燃え尽きましたーーー!
2013.08.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1847-177522d7