信州旅行の思ひ出2013夏 その5


.24 2013 信州・上越旅行 comment(6) trackback(0)

さて、公園の後で夜の宴会用買い出し等をして宿に戻ってきたわたくし達。

20130812_13_01.jpg

温泉に入り、夕飯…の写真はすっかり撮り忘れ、

20130812_13_02.jpg

食休みした後は、

20130812_13_03.jpg

花火!
兄さんの腹にヒトダマが…

20130812_13_04.jpg

ぴかりん…幼稚園児とは思えない落ち着いた物腰

20130812_13_05.jpg

実は既にネムネムだったあっちゅんは、このあとすぐに母の抱っこで



そして花火の途中でyukaちゃん&PUPくん到着!(CUBやんは既にダウンでダディとお留守番)

子供達、お菓子食べたさに花火を途中で切り上げ、今夜も宴会開始〜

20130812_13_06.jpg

20130812_13_07.jpg

20130812_13_08.jpg

…と言っても既に時計が9時半を回っての開始だったので、さすがにお疲れの子供達。

軽〜く飲んでお開きに。これでマクルア家とはお別れ。。。



今年もやっぱり話足りなかったけど(笑)、また会える日を楽しみに!
yukaちゃんいろいろとありがとう!





翌朝。
飯山を離れる日。

20130812_13_09.jpg

がっつりと朝食を食べて、

20130812_13_10.jpg

恒例の食後のお遊び。


部屋に戻って、

20130812_13_11.gif

ジャレる兄弟。
意味なく連写してたので、無駄にGIF化。

20130812_13_12.jpg

ぴかりんもやってきて少し遊んで、

20130812_13_13.jpg

宿、そして飯山をあとに。


お土産を買いに"信州フルーツランド"へ寄り()、そこでtakizaki家とはお別れ。。。


takizakiちゃん、いろいろお世話になりました!
また近々遊んでね!





で、我が一家はソコ(信州中野)からたった20分の、新潟は妙高高原目指して上信越道を北上!



旅はまだまだ続くなり〜




yuka
いやー。今年も会えてよかった!
子供たち、ドンドン上手に遊べるようになってきてるよね。
彼らの成長と、私たちの(横への)成長などを実感しつつ、また来年を楽しみにできる…っていいね。
いつもこんな遠くまで本当にありがとうね。
takizakiちゃんもだけど、旦那さんたちもイヤな顔せずに付き合ってくれるのがまた嬉しい!
もっと話したかったなーーーーーーーー。
2013.08.24
怪人
花火だ・・・
今年は一度もやらなかった・・・
(豪邸から見ただけ)
テキサスは乾燥しすぎてて禁止令が出てたから2年やらなかったし、来年こそはあああ!
2013.08.25
ふうりんちゃ
>yukaちゃん

うんうん、楽しかったネ−!今年も会えて、ほんと良かった!!!
そして…横への成長著しいでやんす。来年はそこだけ退化(?)したい…
ウチはほら、帰省とセットだから遠いといっても全然。むしろラッキー?
来年、takizaki家の北海道と重ならないことを心より祈る、だねえ。
ほーんともっと話したいね〜いつの日か必ずや!!!
2013.08.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

そーか、乾燥してるとこは花火禁止令がでるのか。…って当然か。
じめじめむしむしの日本の夏を生きているわたくしには想像がつかないわ…^^;
2013.08.26
takizaki
おーっ読み応えあった~!
(翌日のもチェック済よっ)

こうして写真見てると子どもたちみんないい顔してるよねー(^^
(ふうりんちゃんの撮り方もさすが!)

我が家の第3の故郷長野、来年も行けますように~!
(そして今度は松本にも♪)

ふうりんちゃんもyukaちゃんも、いつもありがとうね☆
2013.08.29
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

こちらこそありがとうだよ♡
ほんとほんと、来年も絶対行きたい!何とか北海道は別日程で…!!!(>_<)
松本は秋や春とかに行きたいねー♪

いやー写真はもー、なんつーか、何も考えずに撮ってるよね(^◇^;)チビがいると構図だの何だの考えてるヒマない!(^◇^;)
2013.08.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1849-644a27dd