あっちゅんダウン


.27 2013 弟日々録 comment(2) trackback(0)


昨日のお迎え時には、こんなカッコで元気に遊んでいたあっちゅん。

でも呼吸がゼロゼロしてるなーと思ったらだんだんと咳も出てきた。

夜中に何度も咳き込んで泣いて起きてを繰り返し、朝は37.5度の微熱。



という事で本日あっちゅんお休みなり。
今年度初の病欠。。。
強い子あっちゅん記録ストップ。



そしてお昼現在、ゼロゼロも咳も微熱も相変わらずで、病院でもらった薬を飲んでお昼寝中。
…でもすぐ咳込んでしまってなかなか熟睡できない感じ



悪化しないといいなあ。。。





iPhoneから送信

怪人
ギャー何そのお掃除おばさんみたいなカワイイ格好は!!
片手にハタキとか箒とか持たせてみたい!!
・・・え?熱?
失礼しました。早く回復するといいね。
2013.08.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、ハタキ欲しいっすねえ!
ちなみに迎えに行った時は何やら赤ちゃん人形の世話してるふうでしたぜ。

ありがとうございます〜早く回復するといいのですが…
2013.08.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1852-90513a7a