復活…?


.01 2013 弟日々録 comment(2) trackback(0)


あっちゅん、今日もまだ、鼻垂れ・たまに咳き込む・若干ゼロゼロ。

食欲は昨日よりは少しアップしたかな。
…と言っても、1日かけて食パンを1/2枚・おにぎり2~3口、味噌汁の大根を食べたくらい。相変わらず牛乳だけはやたらと飲んでるが。



しかし…昨日は大丈夫だったのに、今日はまた咳き込んだ拍子に3回くらい吐いてしまった。。。
せっかく食べた物も全然身になっとらんな…

なんか体がひと回り痩せてしまった感じで、お腹はぺったんこ・あばらも浮き気味
母の肉をわけてやりたし。



熱はもう金曜日から全然ないし、普通に元気はあるのでとりあえず明日は保育園行かせる予定だが、、、大丈夫かな
呼び出し覚悟だな。

先週の火曜日から6日間、2度病院へ行った以外は家に引き篭もってたゆえ、毎日『おんもー!おんも、いちゅー!』と外に行きたがってたあっちゅん。
この土日は母も一歩も外出なかった。


明日は久々の娑婆だぜよー





iPhoneから送信

takizaki
あっちゅーん!
だいぶ復活したみたいだけど、本調子とはいかないのかな?
今日はぐっすり寝て、あした元気に登園しますように~!

最近の風邪ってばさ、咳が結構出るよね。
なんだろ!?

ちゅー兄さんの太鼓本番、どうだったの~!?
詳しいレポート待つ☆
2013.09.02
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

スパッと本調子!とはいかないねえ。ハナタレは特に長引くよね。。。
でもだいぶ元気になったよ。ありがとう!
最近の風邪は咳が主流(?)なの?
ウチ、ありがたいことに結構丈夫なもんで、兄はここ1年くらいほとんど風邪ひいてないしあっちゅんも久々だしで…^^;

太鼓本番はね、まあ別に特記するようなこともなく…しかもビデオカメラ不調で動画もちゃんと撮れてなかったという。。。ハハハ。気に掛けてくれてありがとう…
2013.09.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1857-b5317177