信州旅行の思ひ出2013夏 その10(上越編)


.04 2013 信州・上越旅行 comment(4) trackback(0)

さて、やっと旅行記最終回!

20130815_01.jpg

最後に遊びに行ったのは、妙高高原のスカイケーブル


ゴンドラに乗って上に行くと、こんな遊具が!

20130815_02.jpg

運動神経も度胸も抜群のYちゃん、大喜び



ビビリィちゅー兄さんも、

20130815_03.jpg

おそるおそる挑戦…

20130815_04.jpg

いまいちバランス取れず、ヘッピリ腰でちょっとやってスグ終了。ちーん。



ちなみに、Yパパの手を借りて、

20130815_05.jpg

あっちゅんもちょっとだけ挑戦!!!…ビミョーなカオ

20130815_06.jpg

あっちゅんが気に入ってたのはコチラのブランコ。

20130815_07.jpg

なかなか降りたがらず



他には、

20130815_08.jpg

こんなのやってみたり、

20130815_10.jpg

Yパパ指導のもと、崖登り遊び(?)をしたり。

20130815_11.jpg

あっちゅんも抱っこで登ったヨ!

20130815_12.jpg

坂を登ったり降りたり。(例によってYパパの「みんな走れ−!」の号令が)

20130815_09.jpg

楽しいね〜

20130815_13.jpg

アイスで休憩



そしてまた遊具の方へ。

ハンモックが気に入った兄ちゃん。

20130815_14.jpg

の上に、あっちゅんを乗せ、

20130815_15.jpg

ユラユラして、何故か兄ちゃんがゆりかごの歌を歌ったりしてると…

20130815_16.jpg



なんと、寝た!!!

20130815_17.jpg

カワエエ〜

20130815_18.jpg

美味しそうなハムが





そして、この日はこの後長野ばーちゃんちへ寄って母実家へ行く予定だった我が家のタイムリミットがきてしまい、またスカイケーブルで下山してY家とはお別れ。。。





いやはや、3日間、盛りだくさんでほんっっっとに楽しかった!

20130815_19.jpg

Y家の皆様に、心の底から感謝!!!!!




そんなこんなで長々続いた大充実の信州・上越旅行記、これにておしまい!





怪人
ハム!
ボンレスハム!
食べたい!!!
恐るべきサブリミナルブログwww
2013.09.04
ムラカミ
いやーん可愛いー。
ハンモック1枚目のあっちゅんがなんかムズってる感じなのは眠かったからなのかしら?
兄ちゃんにゆすられて子守歌で寝ちゃう…たまらーん。
ボンレスハムもたまらーん。
きゅーん。
2013.09.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぷふふふふ。
ハム会社からハム贈られてこないかしら…w
2013.09.05
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

あんまり覚えてないけど、グズってた記憶はないから密かに眠かったんだろうね〜
ずっと夜遅かったしねえ、寝るの。
けっこう秒速で寝たからホント驚いたよ。しかもみんなに囲まれてるのにw
2013.09.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1860-8c49faa3