母実家徒然・夏休み2013 その2


.10 2013 母実家 comment(4) trackback(0)

夏休み中の母実家での様子、続き〜



やっと起きてきたちゅー兄さん。

20130816_01.jpg

チビコンビ大喜び



でもやはりチビはチビ同士でつるむ

20130816_02.jpg

押させるばかりで自分では絶対に押してあげない暴君あっちゅん。
(それでも押してくれる気の良いしーやん)

20130816_03.jpg

iPadで…たしか何かYouTubeの動画を視聴中。

20130816_04.jpg

こちらはお盆休み中ずっと、母がプレゼントしてやった怪傑ゾロリのなぞなぞ本に夢中だったヒト。

20130816_05.jpg

この日は庭以外一歩も外にでず家での〜んびり。

20130816_06.jpg

お昼はそうめん。

20130816_07.jpg

チビズはこの日2度目のプール。

20130816_08.jpg

爺と孫。

20130816_09.jpg

座面が回る椅子で大コーフン

20130816_10.jpg

しーやん、良い表情

20130816_11.jpg

婆と孫。

20130816_12.jpg

そんなこんなでワイワイ大騒ぎの夜でしたとサ(ってか1日中大騒ぎだったか)



もっかい続く〜




怪人
孫まみれでじーさんばーさん幸せそうですね♪
2013.09.10
ムラカミ
うはあ、しーさんのおかっぱかわええのう。
うちの娘はくせ毛でだんだんとまとまらなくなってきたわ…。
ロンパコンビのかわゆさと小ささで、ちゅー兄がとっても大人に見えるわ。
こどもが集うと本当にたまらんねえ。
2013.09.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

孫まみれ、あまり続くと辛いらしいですがw
2013.09.11
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

おかっぱ可愛いよねー♪
切った時、婆には不評だったらしいが…ワタシは断然こっちの方がスキ♪
セツコー!(by.火垂るの墓)カワエエー!と愛でましたですよ。
そうそう、チビらといると兄が妙に大きく思えるね。
2013.09.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1863-5e105b6b