夏の〆のお楽しみ その1


.12 2013 公園 comment(4) trackback(0)

さかのぼって8月24日、土曜日。

ちゅー兄の夏休みが終わる直前の出来事をば。

20130824a_01.jpg

この日もまたまたY家カーに便乗させてもらっておでかけざんす♪



やってきたのは、今年はまだ行ってなかった噴水プールがある公園!

20130824a_02.jpg

ちなみに去年行った時の様子は…あっちゅん初噴水プール、後日みんなで行った時の

20130824a_03.jpg

現地では、保育園から一緒のRくん&妹のN嬢も一緒に♪

20130824a_04.jpg

去年のプールでは怖くてすぐ泣いてたのが嘘のようなあっちゅん
今年は大きいプールや海で鍛えられたね〜

20130824a_05.jpg

小1男子は2人でつるんで何やら。

20130824a_06.jpg

あっちゅんはお姉ちゃん達をひきつれて相変わらずのハーレム

20130824a_07.jpg

みんな楽しげ

20130824a_11.jpg

あっちゅんの背中に鼻水が!全員にかわるがわる前向き抱っこされてたので、誰の鼻水かは謎



そしてしばらくすると、お馴染みのK登場!

20130824a_08.jpg

水鉄砲貸してもらって、兄さん大喜び。

20130824a_09.jpg

知らない子達と撃ち合い…

20130824a_10.jpg

なんだかすっかり"少年"だねえ。
ちなみにKとは3年前に一緒にココに来てた!
身体の縮尺が3年で全然違うね〜!笑




そんなこんなで、

20130824a_12.jpg
あっちゅん、頭が濡れるとオッサン度急上昇だな…

噴水プールを満喫!!!



…なんだけど実はコレは"ついで"のお楽しみでして

この後この日のメインイベントへ!



続くにゃり〜







オマケ。

上の、Kと一緒に行った3年前の様子のリンクに貼ってあったのだけど…

7ef3_201309121544468a9.jpg

同じ噴水プールで撮った、兄ちゃんの5年前の写真発見!

今のあっちゅんより少し小さいくらいかなー

やっぱり似てるな
あっちゅんよりムチムチ度高し




怪人
ホントだー、1年前に比べるとあっちゅんずいぶん成長したね~(体格も、精神的にも。)
こういう遊び場が近くにあるといいのになあ~
2013.09.12
ムラカミ
チビちゅーちゃんかわええ!!!
ほっぺといい尻といい手足といい、フォルムとラインがすんばらしい!!
ああ、こんな可愛い時代があったんだねえ…(遠い目)
ほんと今じゃすっかり少年、だよね。
2013.09.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

やっぱり兄弟含め年上の子が回りにいると鍛えられますね〜w
ここは結構いい遊び場なんですよね♪自転車圏内だったらもっと良いのだけど…(行けない事はないが坂がある)
2013.09.13
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうそう、兄チビっこ時代はムチムチ好きにはたまらない感じだったのよね〜
…ほんと遠い目だよ…ハァ。(どっちかっつーと中身の比較でため息)
2013.09.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1868-c59a3ec9